プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年5月19日 (水)

ワールドカップ開催!?

ついったーやってるけど実はgritsのフォローしてません。かげです(・∀・)ノ


もうすぐワールドカップ開催ですね。と、いうわけで6月のドルチェフェスティバルは和ールドカップです。ぷぷっ(´ψψ`)

和素材を使っていくざますよ。とりあえず先行でゴマプリンが登場しちょるです。あと梅酒シャーベットとか。いろいろ。個人的に水羊羹作りたひ。


あ、何だか最近人気のキャラメルポワールさんはそれにともないまもなく終了致します。あとイチゴパフェとアイスも終わりです。

こうして季節は移っていくのです。


今週末はカドジュンがでるライブだよーっと。わっほいヽ(´▽`)/

2009年11月11日 (水)

秋ですからー!再び(*^□^*)

カゲコでっす。雨ですね。雨の時は森大輔さんのrain(大文字かも?)って曲がお薦めよnotenotenote

さて、秋といえば栗です。粟じゃなくて。マロンです。

と!いうわけで、モンブランを作ってみましたheart04カゲコの好きなケーキTOP3に入る感じですlovelyので、今回は手間暇かけておるですよhappy02goodパイ生地のタルトにカスタードクリーム、ぷっちょ店長作の渋皮煮を入れてちょっとだけ生クリームshineそして特製マロンクリームをたっぷりとheart04heart04heart04

これは本気で食べてほしいですたいpaperま、いつでも全部本気で食べていただきたいけど!

というわけであなたの!あ・な・た・の!お越しをお待ちしてるであるよ!heart04heart04heart04カゲでしたーchickchickchick

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits