プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大人気☆女子会コース☆ | メイン | ブログからFace bookへの切り替えのお知らせです☆ »

2013年3月 2日 (土)

happy birthday☆

昨日はサプライズでお誕生日をお祝いしましたbirthday

とっても仲良しの4人組さんheart01

その中のアイミーさん&のんちゃんさんのWのお祝いをしましたshine

Img_3895

皆さんの素敵な笑顔に癒されましたconfidentheart04

アイミーさん&のんちゃんさんにとって素敵な1年になりますよーにっshine

bjghgjfdgjfjkgfjgf

gfjgfgjfgfj

グリッツではこのようなサプライズも大歓迎ですwink

スタッフのみんなもサプライズが大好きなので、相談していただければ出来る限りのことは協力させていただきますhappy02notes

ホールケーキもすべてグリッツのパティシエの手作りなので愛情たっぷりですlovely

例えばこんなに可愛いケーキだってできちゃいますっheart02

Img_8619

お客様にとって一生に残る特別な1日になるようにスタッフ一同頑張りますlovely

なのでいつでもスタッフにご相談下さいね(^^)heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits