プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 第2回☆庄内バル | メイン | 大人気☆女子会コース☆ »

2013年2月23日 (土)

春限定♪♪

寒い日が続いていますねーbearing

さっきまでは雪がちらちらと降っていましたsnow

早く暖かくなってみんなでわいわいお花見なんかしたいですねcherryblossombeer

グリッツでは春を先取って、今年も去年大人気だったイチゴ梅酒を入荷しましたheart01

Img_7728

「あまおう、はじめました。」

イチゴのおいしさがぎゅ~っと詰まったお酒ですheart04

アルコール分も6%なのでとても飲みやすいですbleah

是非まずはロックでconfident

ミルク割りなんかもオススメですnotes

一口飲んだらもう心は春気分lovely

是非春にしか飲めないかわいい梅酒♪お試し下さいねconfidentribbon

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits