プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« happy birthday☆ | メイン | 皆さまにお知らせ☆☆ »

2013年2月 6日 (水)

すごいです!facebook☆

この間の金曜日・・・

今流行りのフェイスブックで、10年ぶりの再会をしたおふたりさんがたまたま寄ったグリッツへ来てくれましたconfidentheart04

Img_9378

ヒラタク&サミーですbleah

2人は高校時代の同級生で、ほんっとうに10年間連絡を取っていなかったんですが、最近またフェイスブックで繋がり、飲みにいくことになったそうですbeer

この日、待ち合わせをしてたそーなんですが、すぐに2人とも分かったらしいですよlovely

10年たってもわかっちゃうなんて素敵な友情パワーですねshineshineshine

fbfdkbんdlfbんfdklbn

早速お二人さんはgritshouseのフェイスブックにも「いいね!」してくれましたhappy02

お得情報やその日のオススメメニューなどをupしているので是非皆さんチェックしてみて下さいね~pencil

本町gritsフェイスブック

なかよしのヒラタク&サミー(^0^)ノ

またいつでも遊びに来て下さいね~heart01heart01heart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits