プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 皆さまにお知らせ☆☆ | メイン | 春限定♪♪ »

2013年2月19日 (火)

第2回☆庄内バル

こんにちはhappy02

今日は文香から皆さんに楽しいお誘いですheart01

bhjhgbjhjh

実は本町グリッツの姉妹店がいくつかありますconfident

その中の一つ、「銀座食堂」は大阪府豊中市の庄内にありますnotes

今回その庄内で、第2回目の”庄内バル”が行なわれるそうなんですlovely

*日程・・・3月9日(土)

*時間・・・11:00~イベント終了時まで。(参加店の営業時間による)

*チケット料金(5枚つづり)・・・前売り☆¥3000当日☆¥3500【当日のみばら売り可】

*場所・・・豊中市庄内

                 

第1回目は参加店舗が28店舗でしたが、なんとなんとsign03今回は107店舗が参加するそうですflairflairflair

すごい数ですねhappy02

それに今回は飲食店だけでなく、物販店も参加しているので、食べるだけではなくお土産を買って帰れたりnoteお持ち帰りをしたりnote楽しみポイントが盛りだくさんなんですscissors

これはお得すぎるバルイベントですねhappy02

詳しくはこちらをご覧下さいdownwardright

第2回庄内バルHP

行かれるならば、絶対にsign03前売りチケットをオススメしますよ~heart04heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits