プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

春限定♪♪

寒い日が続いていますねーbearing

さっきまでは雪がちらちらと降っていましたsnow

早く暖かくなってみんなでわいわいお花見なんかしたいですねcherryblossombeer

グリッツでは春を先取って、今年も去年大人気だったイチゴ梅酒を入荷しましたheart01

Img_7728

「あまおう、はじめました。」

イチゴのおいしさがぎゅ~っと詰まったお酒ですheart04

アルコール分も6%なのでとても飲みやすいですbleah

是非まずはロックでconfident

ミルク割りなんかもオススメですnotes

一口飲んだらもう心は春気分lovely

是非春にしか飲めないかわいい梅酒♪お試し下さいねconfidentribbon

2013年2月19日 (火)

第2回☆庄内バル

こんにちはhappy02

今日は文香から皆さんに楽しいお誘いですheart01

bhjhgbjhjh

実は本町グリッツの姉妹店がいくつかありますconfident

その中の一つ、「銀座食堂」は大阪府豊中市の庄内にありますnotes

今回その庄内で、第2回目の”庄内バル”が行なわれるそうなんですlovely

*日程・・・3月9日(土)

*時間・・・11:00~イベント終了時まで。(参加店の営業時間による)

*チケット料金(5枚つづり)・・・前売り☆¥3000当日☆¥3500【当日のみばら売り可】

*場所・・・豊中市庄内

                 

第1回目は参加店舗が28店舗でしたが、なんとなんとsign03今回は107店舗が参加するそうですflairflairflair

すごい数ですねhappy02

それに今回は飲食店だけでなく、物販店も参加しているので、食べるだけではなくお土産を買って帰れたりnoteお持ち帰りをしたりnote楽しみポイントが盛りだくさんなんですscissors

これはお得すぎるバルイベントですねhappy02

詳しくはこちらをご覧下さいdownwardright

第2回庄内バルHP

行かれるならば、絶対にsign03前売りチケットをオススメしますよ~heart04heart04

2013年2月 9日 (土)

皆さまにお知らせ☆☆

今日は皆さまにお知らせがありますsign03

本町gritsは来月の3/6(水)で13周年を迎えますshineshineshine

数ある本町の飲食店の中でここまでグリッツを続けてこれたのも、たくさんの皆さまの支えがあったからですconfident

本当に皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今年も感謝の気持ちを込めて、みんなでグリッツの13歳のお誕生日をお祝いしたいと思いますlovely

fんgfklgkfjgfklg

gjfgljfk

13周年記念期間shine2013年3月5日(火)~2013年3月7日(木)

いつも以上に楽しんでいただけるように様々な企画をご用意しましたscissors

その1heart01復活sign03ウォーターカラーズスペシャルライブkaraoke

日程・・・3/7(木)【周年3日間の最終日ですnotes

時間・・・★1stステージ18:30~☆2stステージ20:30~

あのウォーターカラーズがグリッツのお誕生日をお祝いするために帰ってきてくれましたheart04

JAZZ、ヴォサノバ中心の暖かい音楽と歌で皆さまにHAPPYをお届けしますconfident

一夜限りの限定ライブkaraoke早めのご予約をオススメがおすすめですwink

その2heart01なんとなんとっnotes生ビール¥300sign03グリッツメンバーの方なら¥130sign03sign03

その3heart013/4(月)~3/9(土)の一週間、ランチタイムのスタンプカードがダブルポイントnotesnotesnotes

その4heart01毎年恒例noteディナータイムご来店の皆さま全員に島根県地酒「開春」1杯サービスshine

その5heart01ディナータイムご来店の皆さまに空クジなしのラッキーくじつきshine中にはグリッツで使えるお得なクーポンがたくさんlovely

ffhkfh

どうですか?confidentたくさんの楽しいイベントご用意しましたhappy02

まだまだHAPPY企画計画中です・・・lovely

いつも以上にハッピーになれちゃうグリッツをお楽しみ下さいconfident

そしてみんなでわいわいnotesグリッツのお誕生日をお祝いしましょう・・・birthday

ffklfkl

グリッツに来

グリッツに来て初めての周年イベントでワクワクしていますlovely文香でした!!!

2013年2月 6日 (水)

すごいです!facebook☆

この間の金曜日・・・

今流行りのフェイスブックで、10年ぶりの再会をしたおふたりさんがたまたま寄ったグリッツへ来てくれましたconfidentheart04

Img_9378

ヒラタク&サミーですbleah

2人は高校時代の同級生で、ほんっとうに10年間連絡を取っていなかったんですが、最近またフェイスブックで繋がり、飲みにいくことになったそうですbeer

この日、待ち合わせをしてたそーなんですが、すぐに2人とも分かったらしいですよlovely

10年たってもわかっちゃうなんて素敵な友情パワーですねshineshineshine

fbfdkbんdlfbんfdklbn

早速お二人さんはgritshouseのフェイスブックにも「いいね!」してくれましたhappy02

お得情報やその日のオススメメニューなどをupしているので是非皆さんチェックしてみて下さいね~pencil

本町gritsフェイスブック

なかよしのヒラタク&サミー(^0^)ノ

またいつでも遊びに来て下さいね~heart01heart01heart01

2013年2月 1日 (金)

happy birthday☆

この間、常連様のお誕生日をみんなでお祝いしましたheart04

Img_7292

二人の方がお誕生日でしたconfident

パティシエchihiro特製バースデイケーキheart04birthday

Img_3341

2人にっとって幸せな一年になりますよーに・・・shine

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits