プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« この間・・・ | メイン | 本日のオススメ料理☆ »

2013年1月21日 (月)

おはようございます☆

おはようございますsun

今日も寒いですねbearing

今日からまた一週間頑張りましょうrock

今日のランチメニューはこちらfastfood

Img_8235

今日の気まぐれランチの和風バルサミコソースrestaurant

これ私のオススメですheart04happy02

バルサミコ酢が苦手な方でも、

きっと気に入っていただけると思いますdelicious

kjんgkldfj

fdpふぉk

今日は夕方から雨が降るみたいですねrain

寒くて雨なんてテンションも下がりますがdown

でもsign03sign03sign03雨が降れば・・・

雨の日ワイン☆ボトルワイン20%OFFですよ~shine

さらにsign03sign03sign03

今日は月曜日なので、生ビール¥300のラッキーデイ☆★

ダブルラッキーのチャンスですlovelyscissors

gsjhslklsjls

みんなで雨が降るようにお祈りしときましょうnotes

では、今日もはりきっていきたいと思いますrock

最近冷え性で悩んでますweep文香でしたーnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits