プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かわいいお客さま(^^) | メイン | 今日のランチ♪ »

2013年1月28日 (月)

意外な?!コンビ♪♪

こんにちはnote

今週はさむーい月曜日からスタートですねbearing

雪がちらついたりで、本当に寒い日が続いてますねsnow

風邪やインフルエンザが本当に流行っているみたいなので、皆さん手洗いうがいをしっかりして気をつけましょうsign03rock

今日は、本日のオススメピザを紹介しますconfident

*ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつのピザ

え?!と思った人も多いのではないでしょうか?smile

これがsign03めちゃくちゃいけちゃうんですhappy02heart04

何人ものゴルゴンゾーラが苦手なお客さまでも、「あ・・・おいしいheart01」と言って、ぺろりと食べてしまいますbleah

またこのくるみが香ばしくてlovelyちゃんと活躍してくれてるんですnotes

チャレンジしてみる価値がありますshine

是非一度お試し下さいねーwink

月曜日なので生ビール¥300のラッキーデイですbeerbeerbeer

お腹ペコペコですsweat02まかないいただきまーすfastfood

文香でしたlovely

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits