プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 意外な?!コンビ♪♪ | メイン | happy birthday☆ »

2013年1月30日 (水)

今日のランチ♪

おはようございますhappy02sun

今日のランチはこちらっnote

Img_2891

今日のパスタは大人気の明太子パスタですrestaurantbleah

ファンがたくさんいるのでいつもすぐに売り切れちゃいますsweat01sweat01sweat01

是非一度お試しくださ~いlovely

早いもの勝ちですgood

fdvんsvんfdんvfdんvkfdvlfdkvfdvdfjfvんfkvn

vんfvkfんvjfんvfdjvんfdkんvjfd

最近ドライフルーツにはまってますheart01

ドライフルーツには食物繊維、ミネラル、抗酸化物質がたくさん入っているらしく、とにかく身体にいいみたいですrock

食べすぎも注意ですが、ちょっとお腹が減ったときにはぴったりのおやつですよーwinknotes

私のオススメはプルーンですlovely

flairグリッツにもドライフルーツを使った小皿料理があるんですよconfident

女子に大人気の*いちじくとクリームチーズ*ですheart04

ドライいちじくにハチミツなどを練りこんだクリームチーズを乗せてありますbleah

赤ワインなんかとはもう、相性ぴったりですwine

集中gkfkfdbfd;bldkb;l

ワインがお好きな方はもちろん♪アルコールがダメな方でも、デザート感覚で食べてみて下さいねーhappy02

ff;v

fvfkんv

ちなみに私のオススメのメーカーさんのドライフルーツがあるんで、また声を掛けてもらったら教えちゃいますheart01文香でした(^0^)ノ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits