プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

今日のランチ♪

おはようございますhappy02sun

今日のランチはこちらっnote

Img_2891

今日のパスタは大人気の明太子パスタですrestaurantbleah

ファンがたくさんいるのでいつもすぐに売り切れちゃいますsweat01sweat01sweat01

是非一度お試しくださ~いlovely

早いもの勝ちですgood

fdvんsvんfdんvfdんvkfdvlfdkvfdvdfjfvんfkvn

vんfvkfんvjfんvfdjvんfdkんvjfd

最近ドライフルーツにはまってますheart01

ドライフルーツには食物繊維、ミネラル、抗酸化物質がたくさん入っているらしく、とにかく身体にいいみたいですrock

食べすぎも注意ですが、ちょっとお腹が減ったときにはぴったりのおやつですよーwinknotes

私のオススメはプルーンですlovely

flairグリッツにもドライフルーツを使った小皿料理があるんですよconfident

女子に大人気の*いちじくとクリームチーズ*ですheart04

ドライいちじくにハチミツなどを練りこんだクリームチーズを乗せてありますbleah

赤ワインなんかとはもう、相性ぴったりですwine

集中gkfkfdbfd;bldkb;l

ワインがお好きな方はもちろん♪アルコールがダメな方でも、デザート感覚で食べてみて下さいねーhappy02

ff;v

fvfkんv

ちなみに私のオススメのメーカーさんのドライフルーツがあるんで、また声を掛けてもらったら教えちゃいますheart01文香でした(^0^)ノ

2013年1月28日 (月)

意外な?!コンビ♪♪

こんにちはnote

今週はさむーい月曜日からスタートですねbearing

雪がちらついたりで、本当に寒い日が続いてますねsnow

風邪やインフルエンザが本当に流行っているみたいなので、皆さん手洗いうがいをしっかりして気をつけましょうsign03rock

今日は、本日のオススメピザを紹介しますconfident

*ゴルゴンゾーラとくるみとはちみつのピザ

え?!と思った人も多いのではないでしょうか?smile

これがsign03めちゃくちゃいけちゃうんですhappy02heart04

何人ものゴルゴンゾーラが苦手なお客さまでも、「あ・・・おいしいheart01」と言って、ぺろりと食べてしまいますbleah

またこのくるみが香ばしくてlovelyちゃんと活躍してくれてるんですnotes

チャレンジしてみる価値がありますshine

是非一度お試し下さいねーwink

月曜日なので生ビール¥300のラッキーデイですbeerbeerbeer

お腹ペコペコですsweat02まかないいただきまーすfastfood

文香でしたlovely

2013年1月26日 (土)

かわいいお客さま(^^)

昨日のディナーのお客さまでママと小学2年生の女の子が来てくれたんですが、

とてもしっかりした女の子で、いろんなお話しをしましたconfidentheart04

すると女の子がかばんの中から去年のクリスマスにサンタさんにもらったIpadを出してお絵かきを始めましたpencilnotes

「できたーheart01」といって見せてもらったら・・・

Img_9767

私の事を描いてくれてたんですlovely

めっちゃ嬉しくて写真撮らしてもらっちゃいましたsmilecamera

私のちょっと嬉しかったお話でしたbleah

皆さん素敵な休日を・・・shine

2013年1月25日 (金)

本日のオススメ料理☆

皆さんこんにちはhappy02

今日はちょっと寒さにやられている文香が更新しまーすcoldsweats01

いきなりですが、今日さっむいですねぇぇぇぇぇsign03sign03sign03bearing

昨日はそんなに寒くなかったのでもう寒い時期はおわったんやupと勘違いしてましたcoldsweats01

そんな寒さなんか関係なく華の金曜日にワクワクnotesルンルンnotesされている方も多いのではないでしょうかsmile

グリッツではこんな寒い日にぴったりheart01身体も心もぽっかぽかメニューご用意してますよbleah

*ベーコンと野菜のチャウダースープ

ベーコンの旨みと野菜の甘みがたっくさんつまったクリームスープですlovely

*ナスとミートソースのムサカ風

ムサカとはギリシャの伝統料理の1つで、日本で言うグラタンですrestaurant

上にはアツアツとろっとろのチーズがたーっぷりですheart04heart04

どちらも寒い日にはもってこいのメニューですねsnow

あったかーいメニューcafeとあったかーいスマイルconfidentのスタッフ達が皆さまのご来店お待ちしておりますheart02

dangerちなみに本日2階は満席ですbearing

ではではディナーも頑張りまーすscissors

2013年1月21日 (月)

おはようございます☆

おはようございますsun

今日も寒いですねbearing

今日からまた一週間頑張りましょうrock

今日のランチメニューはこちらfastfood

Img_8235

今日の気まぐれランチの和風バルサミコソースrestaurant

これ私のオススメですheart04happy02

バルサミコ酢が苦手な方でも、

きっと気に入っていただけると思いますdelicious

kjんgkldfj

fdpふぉk

今日は夕方から雨が降るみたいですねrain

寒くて雨なんてテンションも下がりますがdown

でもsign03sign03sign03雨が降れば・・・

雨の日ワイン☆ボトルワイン20%OFFですよ~shine

さらにsign03sign03sign03

今日は月曜日なので、生ビール¥300のラッキーデイ☆★

ダブルラッキーのチャンスですlovelyscissors

gsjhslklsjls

みんなで雨が降るようにお祈りしときましょうnotes

では、今日もはりきっていきたいと思いますrock

最近冷え性で悩んでますweep文香でしたーnote

2013年1月19日 (土)

この間・・・

この間のランチ営業でとっても嬉しいことがありましたconfidentheart04

あるカップルさんがハンバーグとパスタを食べて帰りはりましたfastfood

さあ片付けようnotesと思ったら・・・

Img_0954_2

heart01heart01heart01flair

これにはスタッフみんなが笑顔をもらいましたconfident

素敵ですねshine

口に出さなくてもいろんな伝え方がありますねnote

今日のランチ営業でも小さい幼稚園くらいの女の子が帰るときに

ありがとうって言いながらハイタッチしてくれましたlovely

それがもう、かわいくてかわいくてheart04

あんなことされたら疲れも吹っ飛びますhappy02

ではでは皆さま良い休日をshine

休日前でルンルンの文香でした~wink

2013年1月18日 (金)

遅くなりましたが・・・

皆さま新年明けましておめでとうございますfuji

海外旅行airplaneや、家で親戚とゆっくり過ごしたりsnow

休みは無く仕事やったわ~crying

など、皆さまいろんなお正月を過ごされたみたいですねnotes

jjjkjjkjkjkjk

今年もどうぞ本町gritshouseをよろしくお願いしますconfident

さてさていきなりですが、今日のランチメニューですrestaurant

Img_2844

ところで皆さんランチのシェフ自慢のスープ召し上がられた事はありますか?cafe

毎日、コンソメスープやミネストローネに変わるんですが、

このスープがめちゃくちゃ美味しいんですheart04happy02

ミンチやベーコン、お野菜の旨みが最大限に活かされてる感じがしますlovelygood

初めて私がgritsに食べに来たときこのスープに感動したのを思い出しますsmile

お客さまでもスープファンがたくさんいますnote

もちろんメインはハンバーグやパスタですが、

セットのスープも負けていませんよscissors

全ランチメニューにスープとサラダはセットになっているので是非お試し下さいconfident

flair運がよければポタージュの日もありますよ☆

ではでは、今年も元気いっぱいにrock

いつも最高のスマイルでhappy02頑張りたいと思いますshine

グリッツの金髪ガール文香でしたheart04

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits