プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

年始のお知らせ♪

皆さん今年も残り3日となりましたhappy02

もう、お休みモードでわくわくnoteるんるんnotesされている方が多いのではないでしょうか?confident

グリッツは今年もたくさんのお客様に支えられて、無事に年を越せそうですshine

たくさんの出逢いがあり、今年もスタッフ一同も楽しみながら営業することが出来ましたconfident

皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

スタッフ一同2013年から、よりパワーアップして今まで以上の営業を目指したいと思いますので来年もどうぞ宜しくお願いしますshine

来年は、1/7(月)からの営業になりますhouse

ちなみに、グリッツ今日も営業してますよ~\(^0^)/

今年のラスト営業ですshine

お席まだ少しなら空きがあります◎

是非、連休に入る前に皆さまの元気なにこにこスマイルを見せに来て下さいnote

連休前で気分もルンルンlovelyなスタッフ一同がお待ちしておりますsmile

それでは皆さま良いお年を・・・fuji

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits