プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 秋冬メニュースタート☆ | メイン | 緊急告知です!! »

2012年11月12日 (月)

11/14(水)20:00~は・・・★

fんfjfbjvfjvb

皆さんにお知らせですflair

jdhdhdhdhd

jんfhgjfb

題名の通り、11/14(水)20:00~

ワールドカップアジア最終予選~日本vsオマーン~

グリッツ1F,2Fにて放映しますhappy02soccer

いつもサッカーの放映日はとっても賑やかで楽しいですnotes

その日知り合った方とお友達になれたりconfidentheart01

点が入ればみんなで乾杯したりbeer

めちゃくちゃ盛り上がっちゃいますscissors

gghgh

なので是非、まだ水曜日の予定があいてる方はグリッツへconfidenthouse

fhdfd

もちろん!サッカーに興味ないよ~sweat01ってゆう方でも雰囲気を楽しみに来てくださいlovely

きっと楽しんでもらえること間違いなしです◎

ちょっと疲れが溜まってくる水曜日coldsweats02

グリッツhouseで充電満タンにして帰ってくださいheart04

みんなで楽しい水曜日にしましょーうnotenotenote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits