プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月20日 (火)

お知らせです(^^)

*********************

今週の23、24、25日は本町グリッツ三連休いただきますconfident

年末に向けてみんなパワーを充電したいと思いますrock

11/26~はまたいつも通りに営業しますのでよろしくお願いします。

*********************

12月からは土曜日のディナー営業も始まりますshine

皆さんに素敵な12月xmasを送ってもらえるように、美味しいお料理とお酒とスタッフみんなの最高のスマイルを用意しながら皆さんのご来店楽しみにしています(^^)heart04

kgkffb

b、lff

皆さん大切な事を忘れていませんか・・・?

そうですsign03本町フリーパス3まで残り1週間ですsign03

もちろんもう、前売りチケットはゲットされましたか?good

まだゲットしていない方急いでくださいdash

なんたって、前売り¥3500当日¥4000なので、買うなら前売りですよnoteswink

これから年末に向けてたくさんのイベント事があるのでワクワクしますhappy02

皆さん冬を思いっきり楽しむためにも風邪には気をつけましょうねflair

以上、文香でしたheart01

2012年11月16日 (金)

緊急告知です!!

緊急告知です!!

通常、土曜日の夜はお休みをしているgritsですが、何と何と、明日17日(土)は20:30まで通常営業させていただきますsmile

21:00~結婚式の2次会のご予約を頂いているので、一般のお客さまは20:30まで。と、少し短い時間のご案内ですが、平日に来れない方、土曜日なら来やすい!という方、チャンスshineです。

...
営業時間は短いですが、お料理・サービスは、それはもう気合い満点ですscissors

週末のお散歩コースに、是非gritsrestaurantを盛り込んでみてくださいねwinkPhoto_2

2012年11月12日 (月)

11/14(水)20:00~は・・・★

fんfjfbjvfjvb

皆さんにお知らせですflair

jdhdhdhdhd

jんfhgjfb

題名の通り、11/14(水)20:00~

ワールドカップアジア最終予選~日本vsオマーン~

グリッツ1F,2Fにて放映しますhappy02soccer

いつもサッカーの放映日はとっても賑やかで楽しいですnotes

その日知り合った方とお友達になれたりconfidentheart01

点が入ればみんなで乾杯したりbeer

めちゃくちゃ盛り上がっちゃいますscissors

gghgh

なので是非、まだ水曜日の予定があいてる方はグリッツへconfidenthouse

fhdfd

もちろん!サッカーに興味ないよ~sweat01ってゆう方でも雰囲気を楽しみに来てくださいlovely

きっと楽しんでもらえること間違いなしです◎

ちょっと疲れが溜まってくる水曜日coldsweats02

グリッツhouseで充電満タンにして帰ってくださいheart04

みんなで楽しい水曜日にしましょーうnotenotenote

2012年11月10日 (土)

秋冬メニュースタート☆

11月10日土曜日cloud

皆さんお久しぶりですscissors

文香が更新しまーすhappy02

今日のランチはゆっくりでしたnotes

土曜日のランチ営業はゆっくりしてる分、お客さまといろんなお話が出来るので楽しいですconfidentheart01

カップルやファミリーの方が多めですlovelyいいですね~heart04

さてさて!お待たせしました!!!

今週からアラカルトメニューも秋冬バージョンにチェンジしましたよーsnowrestaurant

人気だったメニューは残しつつ、寒くなってきたこの季節にぴったりのお料理が追加されましたdelicious

ちょっとだけ載せときますscissors

*自家製スモークサーモンとアボガドのタルタル~ティアラ仕立て~

(アボガドとスモークサーモンのコンビなんて美味しいに決まってますhappy02

*牛ホホ肉と洋ナシのラグーパスタ~キャトルエピスの香り~

(この意外な組み合わせが・・・むちゃくちゃ美味しいですheart04私のオススメですlovelygood

*生湯葉とボロネーゼのラザニア仕立て

(パスタの部分が生湯葉なのでヘルシーなんですnoteあつあつのボロネーゼととろ~りチーズとどうぞheart01

などなど・・・lovely

残りのメニューは是非グリッツhouseへ見に来てくださーいbleah

よしsign03冬への準備は満タンです☆

先ずは皆さん11/28(水)の本町フリーパス3が待ってますよflair

どんどん前売りチケットなくなってるので、皆さん前売りチケットのご購入はお早めに~danger

絶対にお得!&楽しい!のでたくさんの方に参加してもらえたら嬉しいですwink

ではそろそろ終わりますnotes

皆さん素敵な休日を~shine

2012年11月 2日 (金)

Facebook活用していきます☆

こんばんはmoon3

今夜は冷え込みが厳しいですねbearing

毎日気温の変化が激しいので、体調管理に気をつけたいですねconfident

元気でいるためには、睡眠と栄養をたっぷり取ることが大事ですshine

gritsには美味しいお料理達が皆さまのお腹に入るスタンバイをしていますrestaurant

寒い日にぴったりのほっこりメニューも勢ぞろいですnotes

冷えた体と心をポカポカに温めに、お家に帰る前にちょっと寄り道gritsへhouse

にっこり・ほっこり・ゆっくり・・・美味しく幸せな時間を過ごしに来て下さいねhappy01

先日もお知らせいたしましたが、タイトルにある通り、本町gritsも遂にFacebookを活用していきたいと思っています。

前回の記事のURLの貼り付けを失敗していました・・・bearing

なので、再挑戦ですsign03

下記をクリックして『いいね!』でリンクシェアをしていただけると嬉しいですnotes

Facebookはこちらから

沢山の方々と、笑顔と幸せの輪を拡げていけたら嬉しいですsmile

gritshouseアナログ人間 スタッフ ぷっちょでしたapple

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits