プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

この前からお伝えしている、本町フリーパス3restaurantのグリッツhouseのお料理紹介しておきますねwink

①老舗ハンバーグ&バケットrestaurant

Photo

あのランチで大人気の老舗ハンバーグが夜に食べられる大チャンスですshinelovely

この機会に是非heart01

②自家製サルシッチャとポテトグラタン添えrestaurant

Photo_2

こちらはディナーで大人気のサルシッチャbleah

自家製のソーセージですheart01生ビールbeerと相性抜群です◎

③パーナ貝の香草パン粉焼き

Photo_3

女子会コースでしか食べられなかったこのメニューconfident

シーフード好きにはたまらない一品ですnotes

④選べるデザート

Photo_4

パティシエが作る本格デザートたちcake

もしお腹がいっぱいでも、デザートは別腹ですsmileheart04

たたた

どうですか?グリッツの豪華すぎるお料理たちhappy02

フリーパス当日はこの中から一品noodle+ワンドリンクwineを選んでいただきますnote

前売りチケットたくさんの方に買っていただいてますflair

買うなら絶対前売り(¥3500)ですsign03

当日は¥4000なので今買っておくべきですよーwink

本当にお得で☆絶対に大満足☆していただけるイベントなので是非皆さんには参加してほしいですshineshineshine

11月28日(水)はみんな本町に大集合ですhappy02scissors

みんなで楽しい賑やかなイベントにしましょうねheart02

2012年10月25日 (木)

11月~スタート☆

こんにちはhappy02

最近またぐっと気温が下がりましたが、風邪などひいてないですかーbearingsweat01

秋が来たと思ったら、もう冬もあっという間にやって来ますねsnow

グリッツでも秋、冬らしいメニューを!ということでflair11月~コースメニューが変わりますshine

しかも今までよりもお得になっちゃいますlovelyscissors

*緑コース*¥2980

・本日鮮魚のカルパッチョ

~ソース・ヴィネグレット~

・彩り野菜の菜園風サラダ

・ミニライスコロッケ~grits style~

・本日のおまかせパスタ

<トマト、オイル、クリーム>

(予約時にパスタソースをお選びください)

・焼きたてパン

・本日のお魚料理or本日のお肉料理

(予約時にどちらかをお選びください)

・本日の自家製ドルチェ

・コーヒーor紅茶

Photo

*オレンジコース*¥3480

・本日の前菜5種盛

・ポテトとサルシッチャのグラタン

・シーザーサラダ

~温泉卵とクロッカンテ添え~

・本日のおまかせパスタ

<トマト、オイル、クリーム>

(予約時にパスタソースをお選びください)

・焼きたてパン

・本日のシェフオススメお魚料理

・本日のシェフオススメお肉料理

・自家製ドルチェ盛り合わせ

・コーヒーor紅茶

Photo_2

*女子会コース*¥4000(飲み放題込み)

・前菜三種盛り合わせ

・ミニライスコロッケ

・ピザ風バケット

・本日の気まぐれサラダ

・本日のおまかせパスタ

<トマト、オイル、クリーム>

(予約時にパスタソースをお選びください)

・本日のリゾット

・地鶏もも肉のソテー

~粒マスタードソース~

・本日の自家製ドルチェ

・コーヒーor紅茶

Photo_3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ~おいしそう・・・pig

どうですか?heart01

前よりも断然お得になりましたhappy02

しかも、コース料理にプラスできるsign03

フリードリンクプラン(90分)beer

¥1600→¥1300

になりましたshineshineshine

これから忘年会など宴会ごとが増える中で、グリッツhouseでは皆さんに今までよりももっとお得に◎でも大満足◎もモットーにrockパーティープランを思いっきり楽しんで欲しいshine

ということで考えたコース料理達ですrestaurant

シェフの愛情たっぷり自慢のお料理をみんなでわいわい☆しかもとってもお得に☆楽しんじゃってくださいheart04heart04

11月1日~スタートですsign03

何か分からないことがあればお気軽にお電話くださいtelephone

本町グリッツhouse06-6281-2228

2012年10月22日 (月)

お知らせです☆

お久しぶりですshine

皆さんにお知らせがありますconfident

本町グリッツFacebook始めましたscissorssign03

グリッツのお得情報などは少しづつfacebookで更新していこうと思っていますのでよろしくお願いしますhappy02

皆さんからの”いいね!”おまちしておりま~すheart04

本町グリッツfacefookhouse→→http://www.facebook.com/pages/%E6%9C%AC%E7%94%BA%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3grits/455093064534534?ref=stream

******************

それからお知らせがもう一つflair

前回の記事でお知らせしていた*本町フリーパス3*の前売りチケットが販売開始になりましたsign03sign03sign03

参加して絶対に損は無いですlovelygood

あなたは6時間で本町の旨いrestaurantをどれだけまわれるでしょうかsign03

グリッツで前売りチケット販売しておりますdelicious

お電話でも受け付けてますのでお気軽にお電話下さいねnotes

本町グリッツtelephone06-6281-2228

Img_0241

2012年10月11日 (木)

本町フリーパス参加決定!!!

皆さんにお知らせですsign03sign03sign03

先ず・・・・

11月28日(水)の予定は空けててくださいsign03sign03sign03(笑)

なぜかというと・・・

本町グリッツ、2012年11月28日水曜日17:00~23:00本町フリーパス3に参加しますshineshineshineshineshine

簡単に言うと今流行りのnoteバルイベントですrestaurant

本町でお店を構えている飲食店が28店舗集まって、全店舗で協力しながら本町全体を盛り上げようと立ち上がりましたrock

このバルイベントの目的は、

one本町の飲食店が協力し合って、本町で普段活動されている方々を巻き込んで、本町を活性化する事

twoイベントを通してお客さま同士、お店同士、お客さまとお店・・・沢山の繋がりを増やす事

three本町圏外の方々が羨む様な元気で楽しい街づくりをする事

fourそして、やはり、このイベントに参加していただいた方々全員が思いっきり楽しめて、幸せな気持ちでイベントを成功させる事

ですconfident

お待ちかねの内容ですが・・・

今回は本町の飲食店28店舗が参加しますfastfood

◎前売り¥3500

◎当日¥4000

このチケットで何とsign03

参加店舗28店舗周り放題なんですhappy02sign03

・制限時間は6時間

・時間内であれば、何店舗でもまわれます。

・1店舗1回限り

・各店舗の自慢料理1品+1ドリンク

なので自分次第で行けるお店の数が変わるんですnote

もちろん周れば周るだけお得なので初めに予定をたてておいてもいいかもしれないですねbleah

気になるグリッツhouseメニューはこちらですrestaurant

*自家製サルシッチャとポテトグラタン添え

*grits特製ハンバーグとバケット

*パーナ貝の香草パン粉焼き

*選べるデザート

この中から1種類選んでいただきますdelicious

なんとあのランチの人気者ハンバーグも入れちゃいましたheart04happy02

まわり方はお客さま次第ですsign03

ゲーム感覚で楽しいですよねnotes

前売りチケット約1ヶ月前から販売開始ですgood

チケット販売日が決まればすぐにお知らせしますねwink

「もう絶対フリーパス参加するねんsign03

という方は言って頂いたら前売りチケットキープしておくので気軽にスタッフに声を掛けて下さいねshine

ほかに質問などがあれば是非ご連絡下さいtelephone

本町グリッツ・・・06-6281ー2228

制限時間は6時間ですよ~sign03sign03sign03

皆で本町を盛り上げましょう\(^o^)/up

2012年10月 2日 (火)

新価格☆小皿料理(^^)

10月2日火曜日cloud

こんにちはnote

あっという間に10月ですねーconfident

あんなに暑かったのに今では寒いくらいで、温度調節が難しいですねsnow

季節の変わり目こそ1番危ないので皆さん風邪には気をつけましょうsweat01wobbly

グリッツの大人気小皿料理たちのお値段が変わりましたshine

どんっっheart01

Img_0526

ほとんどのメニューが前よりも更にお得になっちゃってますheart01

相変わらず5種盛はめちゃくちゃお得ですgood

1人前・・・¥550

2人前・・・¥1000

3人前・・・¥1500

9割くらいの方は先ずはこれsign03という感じで頼まれますconfident

しかも新メンバーも仲間入りbleah

~メークインとキノコのガーリックソテー~

ビールとの相性ぴったりですbeerheart04

~海老とアボガドのクロスティーニ~

女子が大好きなコンビですねlovely

他にも約10種類前後の小皿料理をご用意してますrestaurant

是非一度お試しあれ・・・notesconfident

danger本日生ビール¥300sign03sign03sign03

食いしん坊文香の更新でしたーbleah

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits