プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 皆で応援しましょう(^0^)ノ♪ | メイン | ラッキーな火曜日★☆ »

2012年9月 8日 (土)

探せ★にこにこ太朗君(^^)

9月8日土曜日cloud

こんにちはnote文香ですbleah

皆さんに協力してほしいことがありますsweat02

いつもディナーの時間になるとカウンターに登場する太朗君note

なんですが・・・

Img_6015

最近、ぷっちょさん特製ニコニコクッキーちゃんと交代しましたbleah

太朗君はちょっとの間、旅にでるそうですship

その間はひよこ達がお留守番ですheart01

Img_7613

とおもったら・・・

あれっsign02sign02sign02

ニコニコクッキーちゃんがどこかへ隠れてしまいましたcoldsweats01

みなさーんsweat01

ニコニコクッキーちゃん探しを一緒に手伝ってくださいweep

きっとカウンターのどこかにいるはずですflair

こんな子ですbearingheart04

Img_9987

また探しに来て下さいねcoldsweats02

ではではみなさん素敵な週末を・・・confidentshine

コメント

コメント届いてるらしいので、、またコメントする意欲がでてきました。

太郎もひよこも気がつかなかったな。
ってか、この子らひよこ君か?
アヒル君ってことはない?

クッキーちゃんは、ジブリ映画に出てきそうやな。
今度探してみる。。。

次の土曜日も、この前の土曜日と同じ行動パターンなので、昼Gritsの可能性大です。ハンバーグでよろしく

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits