プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月26日 (水)

ダンディーショット☆

9月26日水曜日cloud

こんにちはnotes

昨日ものディナーも楽しい夜でしたheart04

今日はどんな夜になるんでしょーか・・・?confident

グリッツを昔から応援してくれている常連さんの谷さん&お友達の三輪さんのダンディーショットでおわりたいとおもいまーすheart01smile

ハイチーズcamera

Img_9742_2

毎週月曜・火曜日生ビール¥300のラッキーデイ☆の宣伝部長に決定ですねhappy02shine

ではではディナーの準備を始めまーすnote

2012年9月24日 (月)

焼けましたよー♪♪」

9月24日cloud

いきなりですが・・・

どんっshineshineshine

Img_8408

~海老とキノコのキッシュ~

先ほど焼きあがりましたshine

小皿料理に仲間入りですnotes

只今、グリッツのお店中がいいにおいですhappy02heart04

更にもう一品note

~サーモンのリエット~も仲間入りですよーwink

そしてそして、今週のメイン料理はこちらですrestaurant

Img_8667

1週間の始まりはグリッツで美味しいお料理を食べてスタートしましょうhappy02heart01

今週も元気いっぱいですrock文香でしたbleah

2012年9月21日 (金)

そろそろ秋ですね♪

9月21日金曜日sun

日に日に涼しさが増してますねmaple

本格的に秋がやってきましたconfident

何を食べても美味しいこの季節deliciousheart04

いっぱい食べて元気をつけて頑張りましょうrock

そういえば!

************************

ヒロさんコメントいつもありがとうございますshine

ちなみに明日の土曜日は祝日なんでお休みなんですbearing

是非また来週お待ちしてますねwink

************************

さて今週も残り一日sign03

頑張っていきましょうhappy02

今日のランチメニュー載せておきまーすrestaurantlovely

Img_0295

2012年9月18日 (火)

ラッキーな火曜日★☆

9月18日火曜日rain

最近ゲリラ豪雨など変な天気が多いですねshock

今日はずっと雨です・・・が!!!!!flair

このままオープンの18:00まで雨なら

ボトルワイン20%OFFですよ~lovelygood

しかもしかもsign03

火曜日なんで生ビールは¥300shineshine

ラッキーな1週間の始まりですbleah

このまま18:00までは雨が降り続きますよーにconfidentnotes

雨で下がり気味のテンションもグリッツに来れば

一瞬で元気満タンですよheart01

今日の晩御飯はお得いっぱいのグリッツhouseでどうですか・・・?confident

3連休で髪の毛刈り上げちゃいましたsmile文香でしたheart02

2012年9月 8日 (土)

探せ★にこにこ太朗君(^^)

9月8日土曜日cloud

こんにちはnote文香ですbleah

皆さんに協力してほしいことがありますsweat02

いつもディナーの時間になるとカウンターに登場する太朗君note

なんですが・・・

Img_6015

最近、ぷっちょさん特製ニコニコクッキーちゃんと交代しましたbleah

太朗君はちょっとの間、旅にでるそうですship

その間はひよこ達がお留守番ですheart01

Img_7613

とおもったら・・・

あれっsign02sign02sign02

ニコニコクッキーちゃんがどこかへ隠れてしまいましたcoldsweats01

みなさーんsweat01

ニコニコクッキーちゃん探しを一緒に手伝ってくださいweep

きっとカウンターのどこかにいるはずですflair

こんな子ですbearingheart04

Img_9987

また探しに来て下さいねcoldsweats02

ではではみなさん素敵な週末を・・・confidentshine

2012年9月 5日 (水)

皆で応援しましょう(^0^)ノ♪

9月5日水曜日

こんにちはheart01

今日も元気満タンrockの文香が更新しますよーhappy02

最近少しずつ暑さもましになってきて秋がちょこっと顔を出してる感じですねconfident

食欲の秋にスポーツの秋、読書の秋maple

秋には何をしても最高の季節ですよねlovely

私はやっぱり食欲の秋ですheart04heart04

さつまいもやカボチャが大好きなので

この季節がきたらワクワクしますbleahnotes

グリッツでは秋に向けて秋メニュー作戦会議中ですpencil

フードメニューrestaurantもデザートメニューcakeも楽しみに待ってて下さいねwink

そーいえばflair

来週の9月11日火曜日19:00~FIFAワールドカップブラジル2014アジア最終予選・第4節soccer

日本代表VSイラク代表をグリッツでは1階2階と18:30~放映tvしまーすuphappy02

前回のワールドカップ予選もめちゃめちゃ盛り上がりましたshineshine

しかも何とこの日は火曜日なので★ラッキーデイ★の生ビール¥300ですsign03sign03sign03

皆さんもう来週の火曜日の予定が決まりましたねheart02

皆で楽しみながらワイワイ日本を応援しましょうrockshine

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits