プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

感謝、感謝の夏祭り☆★

8月30日木曜日sun

お久しぶりですhappy02

先週の土曜日、グリッツ夏祭りdiamond皆さんのおかげで無事に終わる事ができましたshine

テーマの~日頃の感謝と元気、繋がりの発信~

達成できたと思いますconfident

ばたばたで皆さまにお待たせすることもありましたがお客さんからはたくさんの笑顔が溢れていましたweep

グリッツから皆さんに感謝でいっぱいやのに、逆にたくさんの「ありがとう」も頂きました。

新メンバーでの初のイベント事で正直、不安でいっぱいでしたsign03

でも本当に皆さんのおかげで楽しい、笑顔まみれの、素敵な夏祭りになりましたconfident

本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですshinebearing

Img_3858

Ca315tjf

Img_9263

Cajq84x3

Can1wspv

Ca4jmxy3

Cae5j1rq

Img_8000

Img_4839

Img_3414

本当にありがとうございました!confidentshineshineshine

2012年8月18日 (土)

お久しぶりです☆

8月18日土曜日sunrain

皆さんお久しぶりですhappy02

お盆休みどーでしたか?notes

田舎へ帰ったりbullettrain、海外へ行かれたりsnowboard

お盆休みなんてないよ~!なんて方もいてはりましたbearing

いろんなお盆休みがあったみたいですねconfident

実は私・・・

沖縄に行ってきましたlovelylovelylovely

Img_7861

初沖縄だったんですが・・・

沖縄パワー凄かったですhappy02shineshineshineshine

夢のような3日間でしたlovely

いつの日か移住することにしましたscissors

皆さんのお土産話も聞きたいですconfident

また来週の月曜日にでもプラ~っと気軽にグリッツhouseへ寄ってもらって、

ラッキーデイ☆で¥300の生ビール片手に

楽しいお話聞かせて下さいねーwinkbeer

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

いよいよあと一週間sign03sign03sign03

もちろん何のことか分かりますよね・・・?heart04heart04

そおsign03☆グリッツ夏祭り☆ですよーhappy02upup

もお既にたくさんの方からご予約いただいていますnotes

今ならまだ間に合うscissorsチャンスですよ~heart01

詳細はこちらですpencil

http://k716300.blog.gnavi.co.jp/blog/2012/08/post-19d9.html

楽しくなること間違いなしのとってーもお得な夏祭りですnotes

グリッツが潰れそうになるくらい、笑

皆で盛り上がりましょーうhappy02upupup

充電満タン200%lovely文香でしたheart01

2012年8月11日 (土)

おつかれさまでーす(^^)♪

8月11日土曜日cloud

ランチ営業終わりましたconfident

明日からグリッツお盆休み頂きますnote

来週16日(木)からはまた通常通り営業しますhappy01

たくさんのお土産話、楽しみにしていますshineconfident

また16日木曜日には皆さんの元気な姿を見せにグリッツへ来て下さいねheart01

では皆さん、素敵なお盆休みを・・・shineshineconfident

Cawfv82h

2012年8月 8日 (水)

おしゃれさん♪

8月8日水曜日sun

昨日の常連様の方のネイルがかわいすぎたのでアップしまーすheart01lovely

テーマはオリンピックだそうですheart04

Img_4251

めちゃめちゃかわいくないですかsign02happy02

いろんな国の国旗がいっぱいnote

右足にはちゃんと日本もいてましたconfident

こっちは手lovely

Img_1934

兵隊さんとかバスとかの絵見えますかheart04

可愛すぎたので更新しちゃいましたbleah

なんかネイルサロンのブログみたいになっちゃいましたねsmile

そろそろディナーの時間notes

そーいえばどんどん夏祭りの予約が増えていってますhappy02up

まだまだ沢山の方に来ていただいてみーんながHAPPYshineな夏祭りにしたいと思っていますconfident

8月25日(土)17:00~

予定が無い方は全員グリッツhouseへ集合~sign03happy02

詳細はこちらpencil

http://k716300.blog.gnavi.co.jp/blog/2012/08/post-19d9.html

みーんなにとって、今年の夏1番の思い出になりますよーにshineconfident

2012年8月 6日 (月)

4年に1度の・・・

8月6日月曜日sun

ロンドンオリンピック開催中ですねrundash

最近の話題といえばオリンピックネタになってしまう人も多いんではないでしょうか?up

もう既に金メダルもいくつかGETしてますねshineshineshine

きっとまだまだGETできるはずhappy02

がんばれ日本sign03rock

グリッツでは毎日1階カウンターでオリンピック放映していますtv

皆でワイワイ一緒に応援しませんか?confident

しかも今日は生ビール¥300のラッキーデイupbeer

最近は週変わりの冷製カッペリーニも大人気ですshine

今週のパスタは・・・

~甘海老とフルーツトマトの冷製カッペリーニ~ですlovely

新鮮なプリプリの甘エビとさっぱりフルーツトマトとカッペリーニの相性は抜群ですheart04

今日はグリッツで生ビール&カッペリーニで決まりですねsign03smile

一週間の始まりを是非グリッツで・・・confident

ニコニコ笑顔全開のスタッフ一同心よりお待ちしておりますheart01happy02

そろそろディナーの準備、はじめたいと思いますnote文香でしたconfident

2012年8月 2日 (木)

夏だ!!お祭だー☆★

さてさてお待たせしましたnotehappy02

皆さまにグリッツから楽しいお知らせですheart04

8月25日土曜日17:00~22:00にグリッツ夏祭りを開催しますlovelyshine

今回はこの日だけの特別メニューをオーダーバイキングで食べ放題restaurantup

¥1820(1番ハッピーな夏祭りnotes

生ビール(麒麟1番搾り)が¥300sign03

各種グラスドリンクbar(人気のモヒートやブランデースプリッツァも入れちゃいます!)がワンコイン¥500sign03

またまたかなりお得になってますhappy02up

さらにさらにシェフのパフォーマンスありのスペシャルメニューも登場したりshine

カウンターで自由にたこ焼きを焼いてもらったりrestaurant

そのほかにも楽しい内容をたくさん用意して賑やかで楽しいお祭にしたいと思っていますconfident

1階はスタンディング席に、晴れればテラス席もnote

2階はゆっくりテーブル席でnote

いつもとはまた違うグリッツで楽しい夏の思い出をつくりませんか?heart01wink

もう既に口コミで予約は入ってきているのでお早めにお電話くださいtelephonesweat01

こんなお得なお祭、絶対来なきゃ損ですよぉーhappy02up

06-6281-2228

ご家族やお友達でワイワイも良しhappy02もちろんお一人様でも大歓迎ですshine

皆でどこにも負けない1番ハッピーな夏祭りにしましょうlovelyheart04heart04

以上、本町グリッツからのお知らせでしたconfident

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits