プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祝☆5周年 | メイン | 今週のメインメニュー(^u^)♪ »

2012年7月17日 (火)

充電満タン☆

7月17日火曜日sun

こんにちはnote

お久しぶりです!文香ですhappy02

皆さん素敵な連休をおくれましたか?shine

3日間とも天気も良くて最高な連休でしたconfident

まだお休みモードの方もいらっしゃるのではないのでしょうかsign02smile

今日からまた一週間気持ちを切り替えて頑張りましょうねconfident

はいsign03今日は火曜日ですsign03ということはsign03

今日は生ビール¥300ラッキーデイですよーshineshineshine

つめた~い生ビールbeerご用意してお待ちしておりまーすlovely

最近本当に暑さが日に日に増してきているので

夏バテには気をつけましょうsign03

連休で充電たまりまくりの文香でしたheart02smile

コメント

こんばんわ。土曜日にGritsデビューをはたした者です。
コメントの載せ方がよくわからず。。。このコメントも届くかな?
Gritsには、たまたま通りすがりに店が気になってメニューみていたら文香さんに声をかけてもらい、気がねなく1人でも寄せてもらいました。
とても居心地がよくて、いつでも、1人でも立ち寄らせてもらおうとと思ってます。
基本はキタ(梅田)が本拠地な私ですが、Gritsの料理と文香ちゃんの笑顔をみに行きますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits