プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HAPPY★☆ | メイン | 充電満タン☆ »

2012年7月12日 (木)

祝☆5周年

7月12日木曜日cloud

皆さまにお知らせがありますshine

ご存知の方もいらっしゃると思いますが本町グリッツには

姉妹店ビストログリッツがありますconfident

ビストログリッツは、また本町グリッツとは違う雰囲気でシェフ自慢のおいし~いフレンチを楽しんでいただけるお店なんですrestaurantheart04

そんなビストログリッツが何とsign03

来週7月16日で5周年を迎えられます!birthdayパチパチパチパチ~shineshineshine

ビストログリッツおめでとうございますheart01confident

そしてそんな5歳のビストログリッツをみんなでお祝いしようshineという事で

いつもビストログリッツを支えてくだっさているお客さまに感謝の気持ちを込めて、

7/19(木)~7/21(土)の3日間、周年記念特別コースが登場ですrestaurant

通常なら¥6500のコースが3日間限定¥5500になっちゃいますshinelovely

コース内容はこちらsign03

・アミューズ

・サーモンマリネとホタテのテリーヌ~フレンチキャビア添え~

・活オマール海老のロティ~クリュスタッセソース~

・フランス産仔鴨フィレ肉のポワレ~トリュフの香りジュ・ド・キャネット~

・桃のコンポートエルダーフラワーのグラニテ

・コーヒーor紅茶

オマール海老やキャビアまでlovely

めちゃくちゃ豪華ですねheart02

しかもsign03これだけじゃないんですflair

ウェルカムドリンクとしてご来店いただいた皆さまに、シャンパンをプレゼントbarheart04

(アルコールが苦手な方にはペリエをご用意しています)

周年らしい本当にお得な3日間ですlovely

早めのご予約をオススメしますhappy02

ビストロのホームページ載せときますねheart01

http://www.grits.jp/bistro/

ぜひ皆でビストログリッツ5歳のお誕生日お祝いしましょうshinebirthday

コメント

こんにちは。今日はじめてGritsに行かせてもらいました。
完全に通りすがりでしたが、「おっ」と思わせる店の看板とランチメニューの看板に、2m行き過ぎてから戻ってしまいました。メニュー看板を見ていたらスタッフの方がキサクに声をかけてくれて、とても感じがよかったです。
ランチもGood。他のスタッフの方も気持ちよく対応してくれて、居心地のよい時間でした。
活動の基本はキタ(梅田)の私ですが、いつもと違う店にいきたい時や土曜日のランチにも、また行かせてもらいます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits