プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

今週のパスタ♪♪

7月31日火曜日sun

こんにちはnote

最近ほんまにも暑いですが、sad

今週も暑さなんか忘れちゃう美味しいbleah涼しいsnowメニュー登場ですnotes

Img_0628

~アボカドとサーモン・海老・フルーツトマトの冷製カッペリーニ~

女子が好きなものがいっぱい入ってますねheart04

この冷製パスタ・・・・・・・

むっちゃくちゃおいしかったです!!!lovely

夏バテなんか関係なくぺロッといけちゃいますよーdelicious

おすすめですshineshine

すぐ売り切れちゃうんでお早めにcoldsweats02sweat01

そしてそして・・・

グリッツから皆さまに楽しい楽しいお知らせがありますhappy02up

続きは休憩時間に更新しまーすsmile

気になりますよね~???note

お楽しみに・・・shineshineshineshineshineshineshine

2012年7月30日 (月)

幸せいっぱい♪♪♪

7月30日月曜日sun

こんにちはnote

きょうも元気モリモリ文香が更新しまーすhappy02

このまえの7月24日に実は・・・

グリッツスタッフのヒロボンこと、廣瀬ひかるちゃんが入籍されました!heart04heart04heart01lovely

Img_5842

幸せそうですねーlovely

おっとflairちなみにこれは常連さんもっちさんとのツーショットですよぉscissorssmile

ぴかねえからはもそれはそれは幸せオーラが出まくりでしたconfidentheart01

(私はヒロボンの事ぴかねえって呼んでますnote

こんなかわいい奥さんをもった旦那さんも幸せですねlovely

そのお祝いをこの前ディナーオープン直後に皆でやったんですshine

グリッツのパティシエ松井さん特製WEDDINGケーキbirthdayheart04

Img_8619

さすがですパティシエ chihirolovely

みんなで幸せのおすそ分けいただきましたbleah

ぴかねえ本当におめでとうございますshine

これからも永遠に2人の幸せが続きますように・・・heart02

それにしてもケーキかわいくないですかlovelysign02

皆さんもこんなケーキやあんなケーキを食べたい!作ってほしい!などありましたらどんどん言ってくださいねnote

パティシエchihiroの手にかかればどんなケーキだって出来ちゃいますheart04

ではでは今日も暑いですが1日元気よく頑張りましょうrock

2012年7月25日 (水)

happy day☆

7月25日水曜日sun

こんにちはconfident

今日も暑いですねcoldsweats01

これからもっともっと暑くなると思うとこわいですdown

皆さん水分補給を忘れずにrock

ところでnote

きのうのディナーもとても賑やかになりましたshinehappy02

しかもきのう、1階のカウンター席には7月24日が誕生日の方がお2人もいたんですbirthday

おめでたいですよねshineconfident

みんなでハイチーズcamerashine

Img_8410

1階の皆でお祝いしましたlovely

一番奥の方と一番手前の方がお誕生日でしたnotes

改めておめでとうございますshine

お2人様にとって素敵な1年になりますよーにconfident

今日も楽しい夜になりそうですheart02

ではではディナーの準備をしたいと思いますdash

最近毎日アイス食べてる文香でしたhappy02

2012年7月21日 (土)

またまた☆

7月21日土曜日rain

ランチ営業終わりましたshineconfident

またまた発見heart02

Img_9881

写真いい感じに撮れましたdelicious

ミニHAPPYありがとうございまーすheart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は1階、2階と満席でとっても楽しい賑やかな夜になりましたlovely

やっぱり週末はみんなでわいわいするのが楽しいですねーnote

この後はミーティングがありますpencil

これからのグリッツのイベント事をみんなで考えたいと思いますrockwink

みんなで話し合ってお客さんに楽しんでいただける楽しい企画考えますねnote

お楽しみに・・・lovely

ちょっと天気が降ったり止んだりばらばらですがsweat01

皆さん素敵な週末を・・・shine

傘忘れたshockimpact文香でしたsmile

2012年7月20日 (金)

もう金曜日!

7月20日金曜日cloud

こんにちはsign03

もう週末ですねーconfident

今週は連休があったので早く感じますnote

きのうビストログリッツへ行ってきましたshine

コース料理むちゃくちゃおしゃれでしたheart01

その中のいくつかのソースやお料理を試食させてもらったんですが、、、

めっちゃおいし~happy02sign03

普段フレンチは食べれる機会が少ないのでめっちゃ勉強になりましたshine

前菜の写真撮らしてもらったんで載せまーすwink

Img_6625

・サーモンマリネとホタテのテリーヌ~フレンチキャビア添え~

これがまたむっちゃおいしくてlovely

見た目もかわいいですよねheart04

周年記念特別コースあと2日間ですよーdash

今がチャンスですshinescissors

お早めのご予約を・・・note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨上がりましたねrainsun

さてさて~金曜日ですよーshine

皆さん素敵な週末を・・・confidentheart02

モヒート&ブランデースプリッツァーwine

大人気ですlovely

モヒートは試行錯誤を重ねて

ミントたっぷり入れて完成しましたshine

こんなかんじです・・・heart04

Img_3579

モヒートwithヒロボンnote

ぜひ一度飲んでみてくださいconfident

ほんまにおすすめですheart02

ではでは賄いいただきまーす(^o^)restaurant文香でしたup

2012年7月19日 (木)

あつーい↓↓↓

7月19日木曜日sun

おはようございますconfident

あつーーーーーーーいsign03sign03

暑すぎますね~sad

立っているだけも体力が奪われていきそうですsweat01

ほんまにsign01皆さんしっかり水分とって下さいねbearing

きのうのディナー営業、2階は2名の男性以外全て女性でしたribbon

どのお席でもガールズトーク炸裂で賑やかな夜になりましたlovely

1階カウンターでは常連さんや昔よく来てくれていた常連さんなど

gritshouseを愛し続けてくれているみなさんが集まりましたnote

とってもありがたいことですconfident

ありがとうございますshine

そしてカウンターにいるときに常連さんに「ブログ見てるよwink」ってきのう言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しくてもっと頑張ろうと思いましたrock

ありがとうございますheart01

でも実はきのうのブログの漢字間違いを見つけてくれはってそこからブログの話になりましたcoldsweats01

冷静スープ⇒冷製スープ

直しときましたnotesmile

ありがとうございましたconfident

よ~しsign03暑さになんか負けず今日も一日頑張りましょうup

今日私はランチ営業が終わったらビストログリッツへヘルプに行ってきますshine

そうですlovely今日からこの前お知らせしていたビストログリッツ5周年お祝いの3日間ですshine

くわしくはこちらnote

http://k716300.blog.gnavi.co.jp/blog/2012/07/post-6730.html

まだお席が空いてるみたいなのでチャンスですよheart04

ではでは、もーすぐランチ営業始まりマースhappy02

今日のランチメニュー載せときますねnotes

Img_1502

文香でしたbleah

2012年7月18日 (水)

今週のメインメニュー(^u^)♪

7月18日水曜日sun

おはようございまーすhappy02

今日もむちゃくちゃ暑いですね~sweat01

動いてなくても体力が奪われていきそうですdown

でもこんなときこそしっかりご飯を食べてしっかりの水分補給を心掛けていきたいですねrocksign03

今週のメイン料理はこちらnote

Img_8876

全部おいしそうですねlovely

この中でも私のオススメは冷製カッペリーニですnotes

最近とにかく暑い毎日なのでやっぱり冷たいものやさっぱりしたものが食べたくなりますよねcoldsweats01

カッペリーニとはそうめんくらい細いパスタの種類なんですが、

麺が細いのでたこの旨みたっぷりのラグーソースがよく麺に絡むんですheart01delicious

さっぱりツルツルッっとお召し上がりくださいconfident

小皿料理にも~たこのおぼれ煮~先週から仲間入りですnote

ピリッとしたトマトソースとたこが抜群にマッチしてますhappy02

ビールに合いますよ~smilebeer

もう一つshine

~にんじんの冷静ポタージュ~もありますlovely

私、実はにんじんが苦手なんですがむちゃくちゃおいかったです(笑)

このスープはぜひ一度飲んでほしいですconfident

あったかーいやさしーい味がしますnote

シェフによるとにんじんが120%入ってるんだとか・・・smile

にんじんとシェフの愛情たっぷりの冷静ポタージュぜひお試しくださいheart04confident

数に限りがあるのでお早めにsign03

食べることほんまに大好きですlovely文香でしたheart02

2012年7月17日 (火)

充電満タン☆

7月17日火曜日sun

こんにちはnote

お久しぶりです!文香ですhappy02

皆さん素敵な連休をおくれましたか?shine

3日間とも天気も良くて最高な連休でしたconfident

まだお休みモードの方もいらっしゃるのではないのでしょうかsign02smile

今日からまた一週間気持ちを切り替えて頑張りましょうねconfident

はいsign03今日は火曜日ですsign03ということはsign03

今日は生ビール¥300ラッキーデイですよーshineshineshine

つめた~い生ビールbeerご用意してお待ちしておりまーすlovely

最近本当に暑さが日に日に増してきているので

夏バテには気をつけましょうsign03

連休で充電たまりまくりの文香でしたheart02smile

2012年7月12日 (木)

祝☆5周年

7月12日木曜日cloud

皆さまにお知らせがありますshine

ご存知の方もいらっしゃると思いますが本町グリッツには

姉妹店ビストログリッツがありますconfident

ビストログリッツは、また本町グリッツとは違う雰囲気でシェフ自慢のおいし~いフレンチを楽しんでいただけるお店なんですrestaurantheart04

そんなビストログリッツが何とsign03

来週7月16日で5周年を迎えられます!birthdayパチパチパチパチ~shineshineshine

ビストログリッツおめでとうございますheart01confident

そしてそんな5歳のビストログリッツをみんなでお祝いしようshineという事で

いつもビストログリッツを支えてくだっさているお客さまに感謝の気持ちを込めて、

7/19(木)~7/21(土)の3日間、周年記念特別コースが登場ですrestaurant

通常なら¥6500のコースが3日間限定¥5500になっちゃいますshinelovely

コース内容はこちらsign03

・アミューズ

・サーモンマリネとホタテのテリーヌ~フレンチキャビア添え~

・活オマール海老のロティ~クリュスタッセソース~

・フランス産仔鴨フィレ肉のポワレ~トリュフの香りジュ・ド・キャネット~

・桃のコンポートエルダーフラワーのグラニテ

・コーヒーor紅茶

オマール海老やキャビアまでlovely

めちゃくちゃ豪華ですねheart02

しかもsign03これだけじゃないんですflair

ウェルカムドリンクとしてご来店いただいた皆さまに、シャンパンをプレゼントbarheart04

(アルコールが苦手な方にはペリエをご用意しています)

周年らしい本当にお得な3日間ですlovely

早めのご予約をオススメしますhappy02

ビストロのホームページ載せときますねheart01

http://www.grits.jp/bistro/

ぜひ皆でビストログリッツ5歳のお誕生日お祝いしましょうshinebirthday

2012年7月 9日 (月)

HAPPY★☆

7月9日月曜日sun

おはようございますーhappy02

土曜日にランチ営業を終わらせたあとちっちゃなHAPPY☆を見つけたんですlovely

Img_9713

・・・flairheart04

お客様がストローの袋で作ってはったんですhappy02

かわいーですねheart02

ちょっとるんるんな気分になりましたnote

ちなみに後ろのピースscissorsはにわくんですよーsmile

さて今日からまた1週間スタートですsign03

お休みモードから抜け出してまた1週間元気に頑張りましょうrock

頑張れば、週末には3連休が待っていますよ~lovely

さて今日は皆さんご存知の生ビール¥300ラッキーデイですshineshineshine

暑くてビールがどんどんすすんじゃう方にはとってもお得な日ですよーlovely

グリッツhouseの月曜日・火曜日の生ビール¥300のラッキーデイshine

まだまだ知らない方がたくさんいらっしゃるのでお得情報交換しあいましょうgoodheart04

そしてみんなでワイワイ素敵な楽しい夜にしましょうconfidentmoon3

それにしても今日はいい天気ですねーsunsunsun

みんなで海にでも行きたいなーhappy02wave

皆さん熱中症には気をつけてdanger

そろそろランチがはじまりますよーnotes

今日のメニューはこちらnote

Img_0113

よしsign03

今日も一日がんばりましょうsign03rock

文香でしたbleah

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits