プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

HAPPY WEDDING♪

6月29日金曜日sun

昨日の結婚パーティーの方、実はサプライズで後から旦那さんが遅れてきてコース料理のホールケーキを持ちながら登場shineというサプライズだったんですlovely

大成功でしたhappy02heart04heart04heart04

2人とも本当に素敵な笑顔で

幸せオーラが出まくりでしたheart02lovely

幹事さんを含め、職場の方々も皆さんが本当の結婚式のようにワイワイ賑やかな結婚パーティーでしたnote

改めて、ご結婚おめでとうございますshineshinebirthday

Img_0145_2

ケーキにゅうとーうshine

いつまでも2人の幸せが続きますように・・・heart01

はぁ・・confident

幸せそうやったなlovely

私もいっぱい幸せ分けてもらっちゃいましたhappy02

イイですね結婚ってlovely

私もいつか可愛いお嫁さんになれますように...heart02

さてさて、

今日は2階が予約の方々で満席ですup

しかも今日はその中に文香ままもいるんですconfident

ちょっと緊張しますが頑張ってる姿をいーっぱい見せたいと思いますsign03

娘がんばりますsmilerock

flairflairflairflairflair

たった今社長さんから差し入れ頂きましたheart01

沖縄のお菓子たちに山形のさくらんぼcherry

Img_9393

めっちゃ甘いhappy02heart02

今年初さくらんぼですlovely

ごちそうさまでしたheart01

よしsign03贅沢気分を味わったところで、

残りの仕事終わらせますscissors

今日もグリッツでみんなで楽しい週末を過ごしましょうshine

後はカウンター席のご案内になりますconfident

早い者勝ちですよーhappy02dash

急いでグリッツへhousedash

フルーツ大好きapple文香でした\(^o^)/

2012年6月28日 (木)

数量限定メニュー♪♪

6月28日木曜日cloud

きのうのブログでランチのスープ、カボチャの冷製ポタージュを紹介したんですが、

なんとsign03その大人気カボチャの冷製ポタージュがディナーのメニューに数量限定で登場ですlovely

ランチで飲めなかった方大チャンスshine

しかももう一種類あるんですup

*ガスパッチョ(スペインの冷製トマトスープ)ですconfident

Img_6036

クリーミーなカボチャポタージュか

さっぱりトマトスープrestaurant

あなたはどっち?confident

暑くて夏バテ寸前の体をつめた~いスープでおいしく冷やしませんか?note

数に限りがあるのでお早めにsign03

グリッツhouseは夏に向けてどんどん新メニュー考え中ですlovely

皆さん楽しみに待っててくださいねheart04

今日は結婚のお祝いパーティーの方の団体様が来られますheart01

結婚かぁ・・・lovely

幸せオーラいっぱい分けてもらいたいと思いますsmileheart04

よしsign03休憩もおしまいですhappy02

後半もニコニコスマイルで頑張りたいと思いますnote文香でしたconfident

2012年6月27日 (水)

今日のランチスープ☆

6月27日水曜日cloud

皆さんグリッツのランチには全てのメニューに

日替わりスープがついているのをご存知ですか?deliciousrestaurant

いつもはミネストローネやコンソメスープなどが多いんですが、

今日のスープは・・・

~カボチャの冷製ポタージュ~ですnote

Img_7782

なんとも夏らしい涼しげなスープですねhappy02

ちょっと試食させてもらったんですが、

めっちゃ美味しかったですlovelygood

カボチャたっぷりnoteやさしーい味がしましたconfident

この季節になると登場の夏しか飲めない貴重なスープですsign03

女性に大人気のこのスープrestaurant

どのランチメニューにもついてくるので

ぜひ一度お試しあれconfidentnotes

今日のランチはこちらheart01

Img_6187

美味しいランチと冷製スープいいかがですか?confident

ぜひ今日のランチはグリッツhousewink

おまちしてますよ~heart04

カボチャスープ大好きsign01lovely文香でしたhappy02

2012年6月26日 (火)

いただきまーす(^o^)♪

6月26日火曜日sun

今日のまかないheart04delicious

Img_0175

ハンバーグにカンパチのムニエルにお味噌汁に・・・lovely

あぁ~おいしいに決まってるlovely

いっただっきまーーーすsign03happy02

文香でしたnote

2012年6月25日 (月)

夏限定!NEWドリンク♪♪

ドリンクメニューに新しい仲間が登場ですconfident

じゃんshine

Img_1799

バカルディのモヒートですnote

世界中で一番飲まれている「バカルディ」ラムとライムやミントのフレーバーを

ミックスした、モヒートならではのさわやかな酸味とほのかな甘みですbar

ソーダで割ってシュワシュワっとすっきり爽やかな1杯はいかがですか?heart01

先週の金曜日はお隣同士のカウンターのお客様たちが

モヒートの話で盛り上がり、皆さま意気投合横一列にモヒートのグラスが並んでいましたsmilenote

まだまだグリッツではNEWドリンクの

作戦会議中なのでおたのしみに・・・shine

さて皆さん今日は月曜日ですよsign03

そうsign03生ビール¥300のラッキーデイ☆ですよhappy02

今日は暑かったので、疲れた体をグリッツでつめた~いビールで冷やしにきませんか?beer

スタッフ一同お待ちしておりますnote

あぁーお腹すいたcoldsweats01sign03

文香でしたdash

一週間スタート☆

6月25日月曜日sun

おはようございますhappy01

朝は雨がぱらぱら降ってましたが

晴れてきましたねnote

6月も残り一週間!張り切っていきましょうsign03rock

さて今日のランチメニューは・・・delicious

さぁ、本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

カンパチと真鯛とドライトマトのオイルパスタ

three気まぐれランチ \900

若鶏もも肉のソテー~西京味噌ソース~

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ      

豚ミンチと野菜のコンソメスープ

ですrestaurant

一週間の始まりはグリッツで元気をモリモリつけて頑張りましょうup

今日も元気いっぱい文香でしたhappy02heart04

2012年6月22日 (金)

わくわく金曜日(^^)

6月22日金曜日sun

今日はひさしぶりのいい天気ですねshine

と思ってたらなんか曇ってきましたcoldsweats01

でも今日は金曜日ですlovely

もおすでにワクワク気分の方もたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか?note

一種間のご褒美をグリッツでどうですか?confident

今ならまだお席空いてますよぉhappy02

これからどんどん真夏到来に近づきますが、

グリッツでは夏らしいお料理、ドリンクも登場予定ですheart04

お楽しみにshine

また、何かお客さまの「アレが食べたい!これが食べたい!」など

ご依頼があれば教えてくださいねlovely

皆さんの声からヒントをいっぱい頂きたいと思いますscissorsdelicious

グリッツは日々成長、そして進化していきたいと思いますsign03rock

それでは皆さん良い週末を・・・diamond

明日の夜はビストログリッツへ

ヘルプに行っちゃいますsign03happy02文香でしたheart02

2012年6月21日 (木)

雨の日という事は・・・

6月21日木曜日rain

みなさ~んsign03

今日は雨ですdown

でも・・・shineshineshineshine

Img_5148

そうsign03ボトルワインが20%OFF☆の日ですよーlovelyup

2階の空席はあとわずかですbearing

みなさんグリッツhouseへいっそげ~dash

雨の日クセ毛が気になるsweat02文香でしたsmile

2012年6月20日 (水)

スマイル挨拶運動(^^)

今日のランチ中に嬉しいことがありましたconfident

ランチ営業は11:30~なんですが

忙しくなるまで外に出てお客さんの呼び込みをしていますnote

通られる方には必ず挨拶するんですが、

今日はほとんどの人がニコニコ笑顔であいさつを返してくれましたhappy01heart

中には毎日通られる方もいらっしゃいますが、

ほとんどの方が今日始めてお会いした方ばかりですconfident

挨拶は人と人とを繋げる魔法の言葉ですねshine

ランチが始まりたてから嬉しい気持ちで

いっぱいになっちゃいましたhappy02heart04

これからももっともっとたくさんの人と挨拶をして

HAPPYを増やしていけたらいいなと思いますconfident

今日の賄いは大好きなカレーなんですheart01heart01heart01

やった~uplovely

それではいただきまーすsign03(^o^)

お腹ぺこぺこ文香でしたnote

台風さよなら♪

6月20日水曜日cloud

皆さんきのうは大丈夫でしたか?sad

大阪は思ってたよりも荒れなくて良かったですnote

でも次は、台風5号が来るみたいですsweat01

皆さん気をつけてくださいねbearing

そーいえばflair

皆さんグリッツの2階にはミッキーたちが

隠れているのをご存知ですか?confident

階段を上がっていくと・・・

まず、耳無しミッキーがお出迎えsmileheart04

Img_6438_2

いつからか耳が取れちゃったみたいですsweat02

皆さん見つけたら拾っといてあげてくださいねcoldsweats01

そして階段を登りきると・・・

Img_3338

ミッキー、ミニー、ドナルドが3人仲良く並んでいますnote

実はまだまだいるんですよwink

是非2階へ上がることがあれば探してみてくださいheart01

あんなところやこんなところにミッキーの

仲間たちが隠れていますlovely

これでお料理待ちの時間は隠れミッキー探しで決まりですねheart04heart04heart04

今日は晴れるみたいなので気持ちを切り替えて

元気良く頑張りましょうuphappy02

でこっぱち文香でしたsmile

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits