プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 充電完了! | メイン | はじめまして♪ »

2012年5月11日 (金)

今日はさむいですねー☆

昨日から肌寒い日が続いてますが、みなさま体調管理できてますかぁー?

今週もあと少しup

元気に乗り切りましょうnote

さぁ、本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

若鶏もも肉と春キャベツ・ケッパーのオイルパスタ

three気まぐれランチ \900

ホキのムニエル~焦がしバターソース~

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ      

ベーコンと野菜のミネストローネ

ですsign03

グリッツのランチには、あったかスープがついてますよ~happy01

まずはスープでほっこりcatface

そして、美味しいランチでさらにほっこりして帰ってくださいねrestaurant

コメント

中村さん。昨夜は「おーい、中村くん」とかからかってすみませんでした。それにも負けず心のこもった接客をして頂き感謝しています。

また一緒に行ったメンバー達からも店・酒・料理に関するコメントを貰いましたので紹介します!
Nさん「おいしいイタリア料理店を紹介頂きありがとうございました。スパゲテイーやピザは、最高でした。本場イタリアの味がしました。」
Kさん「サングリアおいしかったので ついつい飲んでしまいました。ほんとにHP以上のいい感じのお店ですね!!メニューにないパスタの注文うれしかったです☆」
Mさん「4人でサングリア30杯は、お店の新記録樹立ではないでしょうか...。お料理もどれも美味しかったですね。ぜひまた楽しい宴をご一緒させていただきたいと思います。」
大絶賛でした。お店を紹介して良かったと思います。幹事冥利につきます。

中村さん、これからも頑張ってください。また次回の宴会時によろしくお願いします。「おーい、・・・・」

先日、そちらで女子会コースを頂きました。どれも美味しく中でもサーモンとトビッコのクリームパスタは絶品でした。スタッフの皆さんもとても親切で、一緒に入った仲間のお誕生日を一緒にお祝いしていただきました。グリッツメニュー全種類頂けるよう、これからどんどん通いたいです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits