プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はさむいですねー☆ | メイン | ☆ Happy Day ☆ »

2012年5月21日 (月)

はじめまして♪

おはようございますsun

はじめまして!

grit’s新メンバー中村ですhappy01

名前は中村文香(なかむらあやか)です!!

今年の春、調理師学校を卒業して

調理師をめざしていますrestaurant

料理と食べることが大好きな19歳ですdeliciousriceball

これからgrit'sでたくさんの笑顔を

振りまいていきながらがんばりますので

よろしくおねがいしますsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!今週は天気のいい月曜日からスタートですねconfident

今朝の金環日食みれましたか??moon3

何百年に1度の貴重な朝でしたshine

自然ってなんか不思議で凄いですよねnote

元気パワーをいつももらっていますhappy02up

さて!!

そんな貴重な1日のお昼ご飯は

是非grit’sでいかがですか?delicious

本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

ツナとキノコのピリ辛トマトパスタ

three気まぐれランチ \900

若鶏もも肉のソテー

カレークリームソース

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ    

豚ミンチと野菜のコンソメスープ

ですsign03

是非お待ちしておりますnote

それでは今日も1日頑張りましょうrocknotes

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits