プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

☆ Happy Day ☆

過ごしやすいと思っていた時期も束の間、六月も目前に迫り夏らしい陽気になってきましたyacht

そのうち、あっという間に梅雨の時期がやってきますね~rain

でも、そうやって四季を感じられるのはとっても幸せなコトですよねheart04

そして、暑い日には冷たいぁ~いビールが美味しいですよねbeer

今日は毎週月・火曜恒例のHappy Dayshine

なんと、生ビールが300円になってしまいますよぉhappy01

さぁ、本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

若鶏もも肉とキノコのオイルパスタ

three気まぐれランチ \900

ホキのムニエル~バターソースジェノベーゼ~

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ      

ベーコンと野菜のミネストローネ

ですsign03

5月も残すところあと3日flair

張り切っていきましょうrock

2012年5月21日 (月)

はじめまして♪

おはようございますsun

はじめまして!

grit’s新メンバー中村ですhappy01

名前は中村文香(なかむらあやか)です!!

今年の春、調理師学校を卒業して

調理師をめざしていますrestaurant

料理と食べることが大好きな19歳ですdeliciousriceball

これからgrit'sでたくさんの笑顔を

振りまいていきながらがんばりますので

よろしくおねがいしますsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!今週は天気のいい月曜日からスタートですねconfident

今朝の金環日食みれましたか??moon3

何百年に1度の貴重な朝でしたshine

自然ってなんか不思議で凄いですよねnote

元気パワーをいつももらっていますhappy02up

さて!!

そんな貴重な1日のお昼ご飯は

是非grit’sでいかがですか?delicious

本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

ツナとキノコのピリ辛トマトパスタ

three気まぐれランチ \900

若鶏もも肉のソテー

カレークリームソース

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ    

豚ミンチと野菜のコンソメスープ

ですsign03

是非お待ちしておりますnote

それでは今日も1日頑張りましょうrocknotes

2012年5月11日 (金)

今日はさむいですねー☆

昨日から肌寒い日が続いてますが、みなさま体調管理できてますかぁー?

今週もあと少しup

元気に乗り切りましょうnote

さぁ、本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

若鶏もも肉と春キャベツ・ケッパーのオイルパスタ

three気まぐれランチ \900

ホキのムニエル~焦がしバターソース~

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ      

ベーコンと野菜のミネストローネ

ですsign03

グリッツのランチには、あったかスープがついてますよ~happy01

まずはスープでほっこりcatface

そして、美味しいランチでさらにほっこりして帰ってくださいねrestaurant

2012年5月 7日 (月)

充電完了!

長かったゴールデンウィークも終わり、皆様ゆっくり休めましたでしょうか?

本町グリッツも連休をいただき、すっかりパワーを充電できましたdiamond

今後ともよろしくお願いしますnotes

さぁ、本日のランチメニューはrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

ホキとキャベツ・ケッパーのオイルパスタ

three気まぐれランチ \900

若鶏もも肉のグリル~粒マスタードソース~

fourグリッツ・キーマカレー \850

本日のスープ      

鶏ミンチと野菜のコンソメスープ

ですsign03

さぁ、ランチはグリッツのランチで気合を入れて今週も元気に乗り切りましょうrock

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits