プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日は HAPPY DAY ☆ | メイン | いよいよ来週!! »

2012年2月29日 (水)

樽j酒 『開春』 届きました!!

今日は4年に一度の2月29日shine
この貴重な一日をみなさまいかがお過ごしでしょうか?

もう明日から3月cute
寒さも残っていますが、そろそろ木々が芽吹いたりbud花も咲き出す時期ですねcherryblossom

そんな時期にピッタリの樽酒『開春』がグリッツに届きましたsign03

これはとっても美味しい島根県の地酒bottle

来月の12周年の記念に
皆様に振舞い酒として一杯ずつサービスいたします
confident

3月5日の月曜日~
無くなり次第終了です
のでお急ぎ下さいねdash

このおめでたいグリッツのお誕生日birthday
皆様への感謝の気持ちを込めて楽しいイベントを企画していますnote

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567253/28506367

樽j酒 『開春』 届きました!!を参照しているブログ:

コメント

これ見ると、いよいよ春近しという気分になりますね!
楽しみ~ (^^)v

いつもありがとうございます♪
いよいよ来週12周年です☆
こちらもお会いできるのを楽しみにお待ちしてますねー^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits