プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

新メニュー

明日からランチで

あつあつグラタンランチ  900円

が始まりますsign03
マカロニグラタンやラザーニャ・ドリアなど日替わりです

2月3月限定メニューですup
数量に限定がありますのでお早めにhappy02note

話は変わりますがザックJAPAN優勝しましたね~soccerscissors
李のボレーシュートかっこよすぎでしょsign02up

そんなうれしい今日は生ビール300円の日ですよpaper
ちょっと遅れて祝杯だ~notes

本日は筋肉痛の 浅海でした


今月もあっという間に・・

本日1/31(月曜)のランチメニューは・・


one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurant小柱とツナのトマトパスタ

         

three日替わりプレートランチ \900

restaurant若鶏モモ肉のオーブン焼き
        アラビアータソース
           
       
      
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「ベーコンと野菜のチャウダースーープ」ですbleah


今日で1月も終わりですねsweat01
本当にあっという間の1月でしたbearing

来月2月は節分やバレンタインデーやらと
イベントのある月ですねnote

gritsでも、明日からランチにグラタンが加わったり
グラスワインメニューが入れ替わったりしますので
お楽しみにbleah

では今日も張り切っていきましょうnotes

   ゆうすけ

2011年1月29日 (土)

今朝の一曲♪

土曜の本町は、半分お休みムード。。。clover
のんびりした空気が流れておりますhappy01

そんな朝にはこの曲がハマリますnote
http://www.youtube.com/watch?v=yAH8vk_O3eo&feature=player_embedded
Ramsei Lewis 「Sun Goddess」ですhappy01

1974年に発売された同名のアルバムからのタイトルトラックです。
メローな一曲ですねnotes


では、本日1/29(土曜)のランチメニューの紹介ですrestaurant

one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurantツナとキノコのオイルパスタ

         

three日替わりプレートランチ \900

restaurant豚肩ロースのカツレツ
           トマトのケッカソース
       
      
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「ベーコンとたっぷり野菜のコンソメスープ」ですbleah


ご来店お待ちしてますbleah


     ゆうすけ

2011年1月28日 (金)

もう

二月になっちゃいますねdash
ホントあっという間に毎日が過ぎていきますね~sweat01

二月といえば…
二月病sign02なんていうものがあるらしいですpaper

バレンタインの時にくるストレスや不安でなるみたいですdash


とりあえず世の男性は女性からもらったら嬉しいはずsign03notes

なのでバレンタインは男にチョコをあげましょうnote


本日もgritsにたくさんのご予約ありがとうございますhappy02
まだ空きがちょっとだけありますので
よかったら覗いて下さいeye

今日もgritsで賑やかな夜をお過ごしくださ~いupup

浅海でしたpaper

今日のランチメニュー☆

今日のランチメニューもお勧め揃いですよhappy01

本日1/28(金)のランチメニューは・・


one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurant鶏セセリとキャベツのトマトパスタ

         

three日替わりプレートランチ \900

restaurant赤魚のポワレ、トビッ子のクリームソース
       
      
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「ベーコンとごろごろ野菜のチャウダースープ」ですbleah


日替わりプレートランチのメイン、「赤魚」は
カサゴの仲間で別名「メヌケ」と言われていて、
釣り上げた時に水圧の関係で目が飛び出るので
そう言われるそうですeye

今日のランチもきっと目が飛び出るくらい美味しい(はず)ですhappy01
是非お試しあれsign01

では、今日も張り切っていきましょうnote


      ゆうすけ


2011年1月27日 (木)

ワクワク♪

もうすぐ、週末notes
今週末辺りに新年会の予定をされてる方も
多いのではないでしょうか?

gritsでも、ありがたいことに今日・明日と
新年会のご予約を頂いていますhappy01
沢山の方の笑顔に会える、週末happy02
ワクワクしますup

ちなみにお席は、まだ空きがありますが
早めのご予約がお勧めですよtelephone

では、本日1/27(木)のランチメニューですrestaurant


one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurant自家製ミートソースと茄子のパスタ
         

three日替わりプレートランチ \900

restaurant若鶏モモ肉のオーブン焼き
       
      
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「キノコとベーコン、野菜のミネストローネ」ですbleah


今日も寒いですが、張り切っていきましょうnote


      ゆうすけ

2011年1月26日 (水)

冬だけの・・♪

お知らせですnew

来月から冬季の期間限定で、
「あつあつグラタンランチ」が登場しますhappy01

日替わりで、マカロニグラタンやラザーニャ、ドリアをおだししますnotes
スープとサラダ、バケット付restaurant
ボリュームたっぷり、栄養満点ですよup
お楽しみにbleah

では、本日1/26(水)のランチメニューですnotes


one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurant白身魚とケッパー、オリーブのオイルパスタ
         

three日替わりプレートランチ \900

restaurant豚バラ肉のグリル
       粒マスタードのオリエンタル風
      
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「鶏ミンチとごろごろ野菜のコンソメスープ」ですbleah

今日も張り切っていきましょうnote


    ゆうすけ

2011年1月25日 (火)

頑張れ~日本!

今夜はアジアカップの日韓戦がありますねsoccer

ここ最近の日本代表は、粘り強くひとつひとつの試合に
勝ってきているので、楽しみですhappy01

夜遅くの中継になるそうなので、しっかり腹ごしらえして
観戦しましょうrestaurant

では、本日1/25(火)のランチメニューですnote


one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurant豚肉と鶏肉のラグーパスタ
         ジェノヴェーゼ風味

three日替わりプレートランチ \900

restaurant黒メバルの香草パン粉焼き
      
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「コーンポタージュ」ですbleah


今日のスープは、大人気の「コーンポタージュ」ですnotes
是非、ほっこり温まりにきてくださいねbleah


    ゆうすけ

2011年1月24日 (月)

休日

皆さんはどんな休日を過ごされましたかsign02

僕は今週は昼過ぎまで寝て近所にお買い物へpaper
みたいな過ごし方でした。
やっぱり息子にサッカーをやらせたくて、ちっさなサッカーボールを買っちゃいましたpapersoccer
ただ僕がサッカーやる相手が欲しいだけのエゴです(笑)

まだまだ
ボールをつかんで口へ持っていって噛んでるだけの息子ですが
そのうち蹴ってくれると思いますnotes

ザックJAPANも休日を過ごして回復したみたいですねup

gritsも休日明けで元気良く働いてますrock

キッチンは休日明け仕込みが忙しいのでせわしく働いてますrundash

そんなキッチンスタッフ福井さんが作ってくれる
本日の小皿料理は
oneさつま芋のスティック ハニーバター添え
twoドフィノワ
three魚のエスカベッシュ
four自家製ピクルス
fiveドライイチジクとクリームチーズ
six鶏とブロッコリーのキッシュ
sevenパテ・ド・カンパーニュ

浅海でしたpaper

本日のランチメニュー♪

今週も1週間、始まりましたhappy01

さてさて、本日1/24(月)のランチメニューは・・


one老舗ハンバーグランチ \900

twoグリッツランチ \880

restaurantツナとキノコのボスカイオーラ

three日替わりプレートランチ \900

restaurant若鶏モモ肉のソテー
       粒マスタードソース
     


fourグリッツ・キーマカレー \850


本日のスープ
      「ベーコンとコーン、野菜のチャウダースープ」ですbleah


今日のパスタの、「ボスカイオーラ」はイタリア語で
「木こり風」という意味でキノコをたっぷりと使った
料理のことなんですrestaurant
シェフが丁寧に仕込んでくれたトマトソースをベースにお出ししますbleah

グリッツランチは、パスタにたっぷりのスープも付いてくるので
こんな寒い日にはピッタリですよnotes  
是非、お試しくださいhappy01


   ゆうすけ


本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits