プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

もうすぐ

12月ですねdash

いや~  早いもんだ(’o’)sign02

息子も5ヶ月をこえまして

離乳食を食べさせてますpaper

パクパクとしてますよsign05note

マイペースに成長していってほしいと思いますshine

ほんとあっという間に過ぎていく日々ですが

充実した仕事とプライベートにしたいですね~up

浅海でしたhappy01


2010年11月25日 (木)

12月は土曜の夜も営業します!

沢山の方のご要望にお応えして・・


12月は土曜日のディナーも営業しますsign01


本町の週末ならではの、ゆったりとした空気の中で
じっくりと美味しいお料理やお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?


そうそう御堂筋のイチョウ並木も、いい感じに色づいてきましたmaple
もう少しで見頃を迎えそうですよhappy01

       ゆうすけ

2010年11月24日 (水)

X'masライブやります♪

皆様、クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

今年のgritsはまさにクリスマスの12月25日(土)xmas
おなじみの「water colors」によるX'masライブを
やっちゃいますnotes

詳細は追ってまたお知らせしますが、
みんなで楽しめるイベントになること間違いなしですbleah

是非是非、クリスマスをgritsへsign01
みなさんの、ご参加をお待ちしています。

2010年11月20日 (土)

お知らせです☆


皆様こんにちは(o^o^o)

金曜日レギュラーの木田です♪久々に登場しました!!

今回はこの場をお借りして、皆様にお伝えしたいことがあります!!


ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、今月末(26日)をもってグリッツを卒業することになりました(^^)


とても前向きな決断です♪


グリッツでは沢山のお客様に出会って、素敵なスタッフの方々にも恵まれました(^^)


私の人生の中で、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

一言


感謝 感謝です(^^)v


私の目標!!

これからも、人との繋がりを大切にします!!

たくさん楽しみます!!

これでもかーーーーーーーーというくらい、1日1日をおもいっきり生きます!!!!


まだ実感がわきませんが、残りの時間を有意義に過ごせるよう、努めたいと思います(^^)v


お手隙でしたら、チラッと遊びに来てくださいね(o^o^o)

お忙しい方、またグリッツでお逢いしましょうー(^.^)b

最後に、私のつぶやきブログです◎
http://ameblo.jp/knot-cafe/
良ければ画像メモなど登録してくださいましー(^.^)b

2010年11月19日 (金)

本当に

寒いー

皆さんは体調大丈夫ですかsign02

今年も、もう来月で終わりですねpaper

来月はみなさん忙しい時期だと思いますrun

いろんなイベントがある12月

gritsでクリスマス・忘年会イベントをお考えの方は

お気軽にご相談下さいhappy01 
出来る限りご要望にお応えしたいと思いますpaper

浅海でした

2010年11月18日 (木)

祝☆解禁!

遂に入荷しましたsign01


「バラック・ド・ラ・ピエール」
ボジョレーヴィラージュ・ヌーヴォーですbar


丁寧に手を使って収穫されたブドウの
フレッシュな美味しさが楽しめますbleah


今夜はボジョレーに合わせて、シェフが
「地鶏のソテー、デュクセルソース」を用意してくれましたrestaurant
是非、一緒にお楽しみくださいhappy01


   ゆうすけ

2010年11月17日 (水)

☆クリスマス はgritsへ☆

昨日はランチ営業後にクリスマスのコースの
写真撮影をしましたcamera

携帯で撮った写真でちょっと画像が荒いですが、
こんな感じですhappy01

      

   コースの内容はというと・・


<食前酒>  グラススパークリング  ~苺を浮かべて


<前菜>   オニオングラタンのキッシュとホタテの冷製ロワイヤル


<パスタ>  ホロホロ鳥とポルチーニ茸のラグー

<魚料理>    真鯛と甘海老のポワレ
      アサリとカブのスープ仕立て 
 
       

<肉料理>  牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
       カシスとエピスの香り


<デザート>  聖夜を彩るデザート
    
     
      コーヒー又は紅茶
 

と満足していただけること間違いないの内容で
 5500円となっております。


詳細はグリッツのHPにもアップしていきますので、
是非チェックしてみてくださいbleah


毎年好評で席がすぐに埋まってしまう、
グリッツのx'masxmas
早めのご予約がオススメですよtelephone

     

         ゆうすけ

2010年11月16日 (火)

お知らせ!


臨時休業のお知らせですsign01


誠に勝手ながら11月21日(日)~23日(火)
スタッフ研修の為、ランチ・ディナーともに
お休みとさせて頂きます。

24日(水)から、また元気に営業しますので
どうぞよろしくお願いしますhappy01


今朝は寒かったですねbearing
今夜のgritsは、こんな季節に嬉しい煮込み料理が登場restaurant
是非、ほっこり温まっていってくださいclover

   ゆうすけ

2010年11月15日 (月)

もうすぐ..

11月18日(木)
ボジョレーヌーボー解禁ですねnotes

今年のgritsはワンランク上のヴィラージュヌーボーを出しますsign03

ヴィラージュはボジョレー地方でもさらに限られた村で作られたランクが上のボジョレーですbleah

ボジョレーは赤ワインにしては渋みが少なくフルーティーで飲みやすく
いろんなお料理とも合うので

いつもワインを飲まない方もcoldsweats01

いつもワインを飲む方もbleah

年に一度のお祭りですupup

楽しくボジョレーを飲みましょう~notes

浅海でした

2010年11月12日 (金)

昨日

昨日は
毎月第二木曜日
ウォーターカラーズライブでしたnote

いつもと違うgritsを
ライブを楽しんでいただけたでしょうかsign02

今度は

  12月25日 
 クリスマスライブ
をやりますup

 今年のクリスマスはgritsで楽しみませんか?


浅海でしたpaper

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits