プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

本日は

サッカーに続きまして…

世界バレー放映しますよ~up

  日本VSポーランド

最近寒くなりましたが
みんなで観戦して
  熱くなりましょ~upup
  
19時~放映しますよ~paper

浅海でした

今夜のおすすめは♪

今夜のオススメは・・

こちらですhappy01
  

one和牛のカルパッチョ仕立て
      コチジャンアイヨリソース

コチジャンとにんにくがポイントのソースがビールにあいますbeer

two平目とアサリのペペロンチーノ
本日のペペロンチーノ!魚介の旨みたっぷり♪


threeポルペッティーニとブロッコリーのトマトパスタ
イタリア版ミートボールがいい味でてます♪

four十穀米をつかったポルチーニ茸のリゾット
十穀米をつかって身体にも嬉しい一品です!


five真鯛のじゃが芋包み、キノコのクリームソース
じゃが芋をスライスして、衣のように仕立てました! 白ワインとともに♪


six和牛モモ肉のロティ、ヴィンコットソース
ブドウ果汁を煮詰めて作ったソースでどうぞ♪赤ワインにぴったり!


食欲の秋maple
是非gritsでほっこりしていってくださいねwink


     ゆうすけ

今夜のおすすめは♪

今夜のオススメは・・

こちらですhappy01
  

one和牛のカルパッチョ仕立て
      コチジャンアイヨリソース

コチジャンとにんにくがポイントのソースがビールにあいますbeer

two平目とアサリのペペロンチーノ
本日のペペロンチーノ!魚介の旨みたっぷり♪


threeポルペッティーニとブロッコリーのトマトパスタ
イタリア版ミートボールがいい味でてます♪

four十穀米をつかったポルチーニ茸のリゾット
十穀米をつかって身体にも嬉しい一品です!


five真鯛のじゃが芋包み、キノコのクリームソース
じゃが芋をスライスして、衣のように仕立てました! 白ワインとともに♪


six和牛モモ肉のロティ、ヴィンコットソース
ブドウ果汁を煮詰めて作ったソースでどうぞ♪赤ワインにぴったり!


食欲の秋maple
是非gritsでほっこりしていってくださいねwink


     ゆうすけ

2010年10月27日 (水)

木枯らし一号!

寒くなりましたねbearing

昨日は近畿地方で木枯らし一号が吹いたそうで・・
10月中の木枯らしの観測は8年ぶりだったそうですsweat02

こんな秋の深まりを感じさせる夜は、
gritsでほっこりとしませんか?

温かいお料理はもちろん、ホットワイン
お酒が飲めない方にはジンジャーティーなどの
ホットドリンクもご用意してますhappy01


ノー残業デーの水曜日は是非、gritsでお過ごしくださいbleah


   ゆうすけ

2010年10月25日 (月)

10月25日

皆さん知ってますか?

今日は
パスタの日

らしいですよpaperflair

世界パスタ会議があり制定されたみたいですdash

どんな会議をしてるのか知りたいですねsign02

「やっぱり一番おいしいのは何パスタですよsign03

とか言ってるんでしょうかsign02

今日はgritsパスタランキングでも決めてみますsign02


     浅海でしたbleah

☆お知らせ☆

以前、お伝えした11月からのプチリニューアルに伴い
誠に勝手ながら10月30日(土)のランチ営業restaurantの時間が、


14:30クローズ(14:00ラストオーダー)となります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、11月1日(月)からは気分も新たに
元気にup営業しますので、ご期待くださいbleah

   ゆうすけ

2010年10月22日 (金)

最近
引越しをしまして自転車で通勤するようになった浅海ですpaper

ちょっと運動不足解消です(笑)dash
あと、
自転車だと自由がきくのでフラッと寄り道してしまいますfoot

それに
読書の秋なんで本も読んだりしてますbookflair
なんかオススメとかあったら教えてくださ~いnotes

2010年10月21日 (木)

写真撮影パート2

昨日はランチ営業後に、11月からの
新メニューの写真撮影の第2弾をしましたcamera


今回は、アラカルトのメニューとコースメニューの撮影。
アラカルトの一部はこんな感じですhappy01
       
        ↓


「和牛のカルパッチョ仕立て、コチジャンアイヨリソース」
「フォワグラのポワレ、洋ナシのキャラメリゼ添え」などなど・・
ついついワインがすすみそうな、ラインナップですbar

他にはお魚一匹をまるごとつかった「ブイヤベース」なども
ご用意しますので、是非ご期待くださいbleah


    ゆうすけ


2010年10月19日 (火)

久々に…♪

久々に音楽の紹介をしますhappy01

フランスのボッサ・ノヴァシンガー、クレモンティーヌ
「アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~」ですnotes


これはなんと、全編日本のアニメソングのカヴァー集なんです。
「サザエさん」や「崖の上のポニョ」などみんなが知っている
曲が沢山入ってますが、なんといっても衝撃は
「バカボン」のカヴァーでしょうsign01

フレンチボッサのアレンジがハマり過ぎです(笑)

食事しているときに、こんな曲がかかったら
なんとも和やかになりそうですclover

気になったかたは是非、チェックしてみてくださいねbleah


       ゆうすけ


2010年10月18日 (月)

先週土曜は写真撮影♪

先日、11月から始まる新メニューの写真撮影を
行いましたcamera

ちなみに、これはお料理の一部ですrestaurant
    

「おまかせ前菜盛り合わせ」や「鮮魚のカルパッチョ」、
「和牛もも肉のロースト、ヴィンコットソース」などなど・・

11月からはお料理とともにワインリストやドリンク、
そしてお店の中もリニューアルして新にスタートしますので
お楽しみにbleah

詳しくは、このブログでもお知らせしていきますので
チェックしてくださいねhappy01


           ゆうすけ

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits