プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本町にある、イタリアンダイニングgritsをこよなく愛する仲良しチームgrits☆

私達の武器は、美味しいイタリアンと笑顔と元気です◎

一度gritsに足を踏み入れると、はまってしまう・・・ついつい足がgritsの方に向かってしまう・・・自分のお家みたいにくつろげる・・・帰る時にはお腹いっぱい!幸せいっぱい♪・・・そんなお店作りを目指しています☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

今夜はいよいよ・・!!

 今夜はサッカー、W杯の日本vsパラグアイの
試合がありますねsoccer

23時~キックオフということで、今日は早く帰って
中継を観るかたも多いのではないでしょうか?

そんな方は、gritsでお祭気分を盛り上げて一杯飲んでから
テレビ観戦なんていかがでしょうsign02


18時~19時まではハッピーアワーで、
  
  サングリア600円→450円
  
  グラスワイン600円→450円


19時までには行けないよ~という方には
月曜、火曜限定sign01

   生ビール 450円→300円
  こちらは、もちろん時間制限なしですnotes


   景気付けに、みんなで楽しみましょうbleah


       ゆうすけ
       

**********************
   和スイーツのお祭! 和ールドカップも開催中♪
       頑張れ日本!!
  **********************


2010年6月28日 (月)

新入りですっ!

今日からグラスワインに新入りが登場ですbar


スペインの「グラディウム・テンプラニーリョ・ホーヴェン」です。
果実味たっぷりのいい香り!
若々しく、それでいてしっかりとしたブドウの凝縮感が感じられます♪

さらに、以前グラスでおだしして好評だった
「グラン・タラパカ・カベルネ・ソービニョン」もカムバックnotes
こちらは、ガツンとしっかりした飲み応えのワインです♪


19時までなら、ハッピアワーで450円で楽しんでいただけますよbleah
是非、お試しくださいねっsign01


   ゆうすけ


  **********************
   和スイーツのお祭! 和ールドカップも開催中♪
       頑張れ日本!!
  **********************

2010年6月27日 (日)

馬に乗って上手いこと言いながら美味いもの食べて上手く休日を過ごしたい。

ちゃーす。日曜日のあなたの友達カゲでーす(・∀・)ノ

え?お呼びでない?まあたまには我慢しておくんなせぇ。

今日は久々に乗馬行ったであります。あんだけ土曜に盛り上がったのによく起きれた私!えらい!(土曜に何があったのか!…ひみちゅheart01気になる方は直接聞いてくだせぇ(^皿^))

この梅雨の真っ只中に私が乗馬行くとき曇り!むしろ晴れ!やったよ!私雨女じゃない!

日焼け止め忘れました。外にいたのはたかだか2時間ほど。


……………焼けた………(ノд<。)゜。

乗馬って手袋してやるんですよ。跡がばっちりはっきりくっきり!!!!嬉しくない!


今日の馬は最初がキララ。名前は可愛いけどおっさんらしい(笑)反応がかなり良かったけど反動が大きくてちょっと乗りにくい…て言いながらかなり軽速歩(けいはやあし)継続できたから以外と乗りやすいってことかもしれない( ̄^ ̄)

つぎがワッショイ。カタカナ書きがポイント(笑)たてがみもさもさしてました。うちと一緒だ(οдО;)本当は力が強くてイケイケな馬らしいんですが、あまりに暑くて馬達もバテバテでした(笑)


さて、かえって洗濯して部屋を片付けたら千晶の路上でも見に行こうかしら。雨降りませんように(-人-)

gritsのワールドカップクイズ大好評のうちに締め切らせていただきました。投票してくださった皆様は楽しみに結果をお待ちくだされ。個人的に超大穴ホンジュラスがイチオシだったんですが、1勝もしてませんでしたね…さぁ!日本代表はどこまでいけるか!彼はオウンゴールをしてしまうのか!ここまで来たらみんなでカゲの分まで応援してください!ちなみに日本代表が負けた時点で和ールドカップ終了します!絶品抹茶アイスとかまだの方ぜひ急いでねrunrunrun

カゲでしたヽ(´▽`)/

2010年6月26日 (土)

雨の日


こんにちはhappy02

土曜日レギュラーのキダコ登場ですsign03

最近雨の日が続いていますねrain

今日の大阪は止まないみたいですweep

雨の日ってなんとなく憂鬱な気がしませんかsign02

憂鬱だったり少し落ち込んだりしていると、

関係ことない他のことにまでずるずると上手くいかなかったりする私ですbearing

そこで、自分なりのリセット術sign03 皆さんお持ちですかsign02sign02gemini

私は、一人でぼーっとお茶とお菓子を食べながら、

読書することが一番のリセットだと思っていますcancer

BGMはcoccoのきらきらというアルバムが私のブームですhappy02

独創的な音楽ですが、興味のある方は聞いてみてくださいhappy02


あまり雨の日は好きではないですが、

ふと道端で目にした緑が、すっごくみずみずしくイイ色に見えましたbud

発見ですflairshine

雨の日も捨てたもんぢゃないですねhappy02scissors

グリッツのDinnerでは、フルボトルのワインが20%OFFですよhappy02

やっぱり雨の日も捨てたもんぢゃないですsign03sign03


突然ですが、今日で土曜日レギュラーのキダコは旅立ちますhappy02sun

多くの方にお逢いできて、本当に幸せいっぱいのキダコでありますgemini

感謝感謝ですclovershine

ではまたぁsign04happy02paper

2010年6月23日 (水)

ワールドカップクイズ実施中♪

なんだかんだで、始まってみたら
盛り上がってきましたねsign01
ワールドカップサッカーsoccer

連日、深夜放送の中継で寝不足の方も多いのではsign02

グリッツでも、この4年に一度のお祭を
皆さんと楽しもうとワールドカップクイズを実施中happy01

優勝チームを当てたお客様のなかから、
抽選で10名様にディナータイムで使える
3000円分のお食事券をプレゼンするこの企画sign03

応募締め切りは、25日(金)までですよsign01
是非参加してくださいねwink

ちなみに、僕はアルゼンチンだと思うんですが・・
ん~どうでしょう?
 

     ゆうすけ

2010年6月22日 (火)

焼けたどー。

福岡の観光情報募集中。カゲです(・∀・)ノこにゃにゃちわー(・∀・)ノ


お待たせいたしたでありんす。フォカッチャ焼けただよー。

まず必死こいてねりねり。


発酵させて


焼いたらどーーん。


じゃがいもみたいである。みなさんカゲコの練り上げ具合を是非ともご来店の上ご確認いただければ有り難き幸せヽ(´▽`)/わっほい。

明日はB'zの稲葉さんのソロシングル発売だよ!買わねば!じゃ!できるならフラゲしたい!クラゲ違うよ(笑)

じゃ!paper

2010年6月21日 (月)

今日からですよっ!!

お待たせしましたsign01
今日から、当日注文できるコース登場しますsign03



お一人様デビューはgritsで♪
お一人様限定コース1800円
■前菜3種盛り合わせ
■grits特製サラダ
■焼きたてパン
■本日のおすすめパスタorリゾット


気の合う仲間やカップルの方に♪
仲良く取り分けコースですheart04
ペアコースお二人で5800円♪
■前菜盛り合せ
■本日のおすすめピッツァ
■本日のおすすめパスタ
■本日の魚料理or肉料理
■焼きたてパン
■手作りデザート盛り合わせ

パスタやリゾット、メインのお料理は日によって替わるので、
何になるかはおたのしみにっbleah

ではでは今週も張り切っていきましょう~happy01

   ゆうすけ

2010年6月20日 (日)

愛しさと切なさと心苦しさと

東京の物件情報絶賛募集中。カゲです(・∀・)ノ

朝から寝坊して乗馬さぼりました。カゲです(・∀・)ノ

今日がカドジュン路上最終日です。私の中でですが。


カドジュンは夢のために今月末で東京に行くことになりました。

大阪路上はあと2回です。しかも平日。というわけで私の中でラスト路上です。


もちろん応援したいけど路上で気軽に見れなくなるのはすごく切ないのです。


私大好きなんですよ。カドジュンの歌。この前常連さんにどこが好きなの?って聞かれたんですが、本当に良い歌を歌うんです。


まあ良いか悪いかなんて個人の感じ方一つなんで人に強制するつもりはさらさらないけど、本当に1回みんなに聞いてほしいんです。

つまりは何でうちが東京東京言っているかというとカドジュンが東京行くからです。


ま、次の土曜は箱ライブnote弾けるぞぅhappy02notenotenote


あ、今日心斎橋にえもやんいました(笑)なんか知らんけど名刺くれた。新党日本の田中やすおさんもいました。選挙だなぁ。投票日にはみんな投票にいこうrunrunrun

2010年6月19日 (土)

むしむしむしむし。。。


こんにちはhappy01

土曜日レギュラーのキダコと申しますgemini


いやーー暑いですねsweat01

降り続いていた雨も今日は少しお休みhappy02

最近ワタシが大切にしているものclover


人との繋がりですbud


1人ぢゃないですもんねぇーどんな人でもbleah

どんなに小さな出会いでも大切にしていきたいですcancer

人と人との繋がりがたくさん増えていって、

たくさん友達・お知り合い・大切な存在の人が増えていって、

いつかは世界平和につながればと思いますclover


なぁーんってhappy02


今日はW杯sign03sign03sign03

みなさん何処で応援されますかsign02

ワタシはスポーツバーに行きますhappy02

新しい繋がりが増えるとイイなぁーgeminishine

キダコでしたhappy02paper

2010年6月17日 (木)

今日もやってるで~♪♪♪

こんにちはhappy01梅雨とは思えないくらいのいいお天気sun
こんなに暑かったら、外を歩いてると干からびてしまいますねぇ・・・bearing営業職の皆さん、ほんとに大変やと思いますcoldsweats01

日に日に暑さが増してきて、ビールbeerがホントに美味しく感じる今日この頃。今週からちょっとお得に、美味しくお酒を飲んで頂こうnotesと、gritshouseでは毎週月曜日~木曜日の18:00~19:00の間お得なHappy Hoursnotesタイムを始めましたhappy02


ハッピーセット¥820
(生ビール1杯+前菜2種付き)
生ビール¥450→¥300
フルーツたっぷり自家製サングリア¥600→¥¥450
グラスワイン¥600→¥450

今週はずっと、気温も高かったのでただでさえ美味しいビールやワインがお得な値段で更に美味しく飲んで頂けてみんなHappyheart04・・・大好評でしたnotes

今日は木曜日、19時までHappyheart04タイムですhappy02
お仕事を切り上げて、暑い中頑張った自分にご褒美shineあげましょっっsmile

私も飲みたいなぁ・・・heart04 gritshouseぷっちょ

本町イタリアン grits のサービス一覧

本町イタリアン grits